プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、金曜日のミュージックステーションでたぶん一番最後の方だったと思うのですが、韓国人っぽい男の子がちょっとノリのよさそうな感じの曲を歌ってました。ご存知の方その歌手の名前と曲を教えてください。詳しい事ご存知ならばどこの国の人とか、教えてください(^。^)。

A 回答 (3件)

こんばんは。



韓国のアーティスト、”Se7en”(セブン)ではないでしょうか。↓ご確認下さい。

http://www.hello7.jp/

参考URL:http://www.hello7.jp/
    • good
    • 0

名前はSE7ENで、曲名はSTYLE です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様方ありがとうございました。ずばりそれでした(*^_^*)

お礼日時:2005/05/29 21:04

ミュージックステーションのHPにありました。



SE7ENというミュージシャンの『STYLE』という
曲のようです。


http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/oalist/ …

韓国の方のようですね。

http://www.hello7.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!