アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lill lindfors というアーティストのCDが欲しいのですが。一体何系のコーナーで探したらいいのか、何人なのかさえ、さっぱりわかりません。サンバジャズとか、ボサノヴァのような感じなんですけど。どうやって手に入れるべきかぜひ、教えて下さい。

A 回答 (2件)

以下のページのストックリストに載ってますが・・・。



・rare records list
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/kc4/gio/rare.htm

(その他参考になるかもしれないページ)

・SHOUT TO THE TOP!
http://www.organ-b.net/top/0006.html
(mellan drom och verklighet / LILL LINDFORS)

・pwmweb - resource of the day
http://plaza24.mbn.or.jp/~pwm/iday/day72.html
(NOR MIN SAMBA / LILL LINDFORS)
→スウェーデンの女性シンガー、リル・リンドフォースの『DU AR DEN ENDE』(1967)というアルバム
    • good
    • 0

結局ボサノヴァ、ジャズあたりって事なんですよね。


セルジオメンデスの話があるあたりは。
マスケナダとか入ってるなら私もこのアルバム欲しいかも。
なんて、yosikunさんのに便乗してみました。
HP見てみたけど、全部スウェーデン語でさっぱりわかんなかった。
下のHPが一番分かりやすくていいみたいです。
これもyosikunさんの紹介のやつですが(笑)
2000.3.4(土)のところ、見てみてください。
ではでは。

参考URL:http://plaza24.mbn.or.jp/~pwm/iday/day72.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!