街中で見かけて「グッときた人」の思い出

現在付き合い始めて1ヶ月ぐらいです。彼女は24歳です。
7月の上旬に彼女の誕生日なのですが、プレゼントをどうしようか考えています。
今のところは予算は2万円ぐらいまでで、ネックレスをプレゼントしようかと思っているのですが、
お勧めのブランドなどがありましたらぜひ教えていただきたいです。
また、誕生日プレゼントでもらってうれしかったものなどありましたら、教えていただきたいです。(特に女性の方)
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

初めまして。


私も付き合って一ヶ月の彼からこの前の誕生日にネックレスをもらいました。
ブランド物ではないですがダイヤがついたハートのネックレスをもらいました。
もらう時まで秘密にしていていろんな店に行こうとしたけど恥ずかしいので友達が働いている時計&宝石店で相談して買ったらしいんです。
渡される時に「目をつむって」と言われてつけてくれました。
私はブランド物なんか特に欲しくなくて品物の質ではなくて彼が一日ずっと悩んで買って渡してくれたその行動にすご~く感動しました。
それからはずっとつけています(*^^*)
    • good
    • 1

たくさんの方がおっしゃっていますが、


付き合って1ヶ月、24歳なら、
ティファニーのネックレスもしくはペンダントがいいと思います。
少なくとも、大きく間違うことはありません。
ただ、24歳で今まで普通にモテてきたような彼女なら、オープンハートはすでに持っている可能性がありますので、ちがう種類にしたほうがいいかもしれません。
かわいいものがたくさんありますよ。
保証書がついて、どこで買ったかはすぐわかるので、ドンキではなく、ティファニーのブティックで買ってあげてください。
都内在住なら、できればティファニー本店、無理なら銀座三越、「銀座」にあなたの心意気を感じます。

ティファニーのURLはっておきますね。

参考URL:http://www.tiffany.co.jp/
    • good
    • 1

いろいろな方が回答されているので、蛇足になるかもしれませんが…(^^;。



わかりやすものがいいのではないかと思います。
ティファニーなどはその最たるものですよね。
ひねるよりも直球をオススメします。
どこで買ったかわからないようなものは避けたほうがいいですよ。

女性はモノそのものを嬉しいと思う気持もありますが、それにかけてあるリボンにも気を配ってくれてあるとなおさら嬉しく思うものです。
同じティファニーでも、どっかのディスカウントストアなどで探すのではなく、きちんと正規の店舗まで足を運んで選んでこそだと思います。

男性が一人でティファニー…、と気後れするなら迷わず彼女さんと一緒に行くといいですよ。
プレゼントを開ける楽しみは半減してしまいますが、確実に自分の欲しいものをプレゼントしてもらえるわけですし(w。

あ、ティファニーはあくまで例えですヨ(^^;。
伊勢丹ならいろいろなショップが入っているので、幅広く探すことができるんじゃないかな。

頑張ってください。
彼女さんのために一生懸命になって下さい(w。
    • good
    • 0

彼女さんへのプレゼント悩まれてるとのこと。


二つの意見を書かせてもらいますね。
その一生懸命さがうれしかったりします。(こちらはは私が経験)
ベッタベタな物をもらって困っているトモダチも知ってます。
私の場合遠距離だったので彼氏と一緒に買いに行くことができず 彼氏セレクトで選んでくれました。
シンプルなデザインでANNE KLEINのものでした。
最初は趣味ではなかったのええっ!?と思ったものです。が 会う人・会う人に「似合う・似合う」と言われ
「あ 彼氏って私がイチバン見えてるんだなぁ」としみじみしたものです。

トモダチはティファニーをもらったのですが
その彼氏が元彼女にも元々彼女にも同じオープンハートを贈っていることを知っていたのでちょっと困ったみたいです。
それを知って慌ててお花がデザインされたネックレス(超ラブリー路線・メーカーは不明)を渡され直して「オンナノコオンナノコしてほしいんだなぁ。これってつけるとき服選ぶなぁ」と思ったそうです。

しかし 着けているのを見せてもらいながらその話を聞いたので大切な人に送られたものは喜ぶんじゃないかなと思います。

いまだにチェーンが切れたり石が外れたりしたらお直ししながら(たぶん新しいの買ったほうが安くついてます。)使ってます。

参考になってないかもしれません^^;
がんばってください。
    • good
    • 0

一緒に買いに行ったほうがいいと思います。



・彼女の好み(同じブランドでもいろいろなデザインがあります。)
・首の太さにより若干ネックレスの長さが違ってくるので店舗で調整してもらったほうがいいですよ

・ネックレスの長さも短いのを好む人長いのを好む人がいます。
    • good
    • 0

はじめまして!


普段彼女さんはどのようなアクセやスタイルなんでしょうか??
(オネェとかOL系とか)
確かに皆さんのおっしゃるようにどんな雰囲気にでも合うティファニーもいいですね♪

私はプレゼントされるものを自身で選ぶことの方が多かったです。
けどやっぱり「似合いそう」って思うものをプレゼントされたかったなぁと思います。
ぷらっと百貨店などのアクセコーナーに行って彼女さんに似合いそうなものを探されてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1

20歳の女です。


彼女さんに聞いてみると確実に好みのものとあげられますが、内緒でというなら私の好みになりますが、ティファニーがいいと思います。
というか私がティファニーもらって嬉しかったので♪
ご予算にもあうものもありますし、ネックレスかわいいですよ。
結構定番ですし。
私がもらったものはオープンハートのネックレスです。ハートでかわいいやつです。

プレゼント選び頑張ってください。
    • good
    • 0

根強い人気のティファニーをお薦めします。


お値段も手頃で、きっと彼女にも気に入って頂ける筈ですよ。
種類も沢山ありますが、私はやはりオープンハートが好きです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shuwa/423048/499589/
    • good
    • 0

直接彼女に聞いてみるか。


デパートにいって彼女がほしがるものがおいてあるところにいって彼女がほしいってゆったものおプレゼントしたらどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!