いきなりですが、JUDY AND MARYの「DAYDREAM」のスコアってあるんでしょうか??
すんごいやりたいんですけど、どこの楽器屋・本屋に行ってもないんですよね。

ご存知の方、教えてください!!!

A 回答 (2件)

「DAYDREAM」いい曲ですよね!

私も昔ライブでやりました(^_-)-☆

JUDY AND MARYのスコアは「シンコー・ミュージック」という会社が出しています。
検索してみてください。
3150円(税込)で購入できます。
    • 0

もし、1曲だけ必要であればデータとして購入する方法もあります。

あとで印刷できますし、値段も1部500円ほどなので便利です。
参考サイトは現在メンテナンス中なのですが、使えるようになったら1度行ってみたらどうでしょうか?

参考URL:http://www.at-elise.com/
    • 0