プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福生の横田米軍基地沿いの国道16号線沿いに、輸入物の店があると聞いたんですけど、HIP HOP系の服を扱っている店、ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

2件あります。

モスバーガーの並びにありますよ。確か名前は「MJ GEAR」。もう1件はその店の先(青梅街道の方に先)にあります。名前はわからないです。横田基地沿いの16号脇はお店が集中してあるので行けばすぐわかると思います。私はHIP HOP系はあまり興味がないのですが、その16号沿いは古着屋もたくさんあるのでよく行きます。雑貨店などもいっぱいあって楽しいですよ。1度行ってみて下さい。
できれば車で行くことをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!