人生のプチ美学を教えてください!!

水森亜土さんが書かれたイラストのグッズを探しています。あのほんわかした感じがとても好きです。
小さいときから大切に、大切に持っている便せんが
あります。もう残り5枚くらいなんですがとても
使えません。昔はよく文房具なんかをよくみかけたような気がするんですが、、、。どこで買えるんでしょう?
どんな事でもいいので教えて下さい!

A 回答 (3件)

sigihara さん、こんにちは~☆



> どんな事でもいいので教えて下さい!

【亜土ちゃんグッズご紹介】

http://www.phx-co.com/ado/ado03.html

【JAZZ DAY記念キーホルダー】

http://www.jazzday.net/html/goods.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
さっそくみてきました、、、いや~ん、やっぱり
かわいいし、やっぱり欲しくなっちゃいました。

お礼日時:2001/09/27 22:10

どうでもいいものですが、妊娠届を区役所にだしたら亜土さんのイラストの入ったパンフを貰いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
んっ?!実は前に兵庫県に住んでた事がありまして、
そこで私は届けを出したんですが、たぶん同じもの、持ってますぅー!
「赤ちゃん その幸せのために」ってやつですよね?
これって全国共通の物なんですね。
私にとってかなりうれしい一品です。

お礼日時:2001/09/27 22:17

はじめまして、今日は。


sigiharaさんのお住まいがどちらなのか分からないので、参考にならないかもしれませんが、以前友達が世田谷の下北沢にすんでいた時、よく行っていたパン屋さんの紙袋が亜土たんのイラストでしたね。アンゼリカと言うお店で美味しくて結構有名なお店です。

参考URL:http://www.arara.to/araraetc/etc/shimokita/eat/e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
都内ではありませんがかなり近い所に住んでいますので
ぜひ機会があったらいってみます!
質問とは関係ないけど有名なカレーパンも
食べてみたいですしっ(^^)
もう1枚袋下さいって言ったらもらえるかなあ~。

お礼日時:2001/09/28 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!