最速怪談選手権

ガセビアのコーナーがありますが、投稿はできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

今、トリビアのホムペに行ってきました。

ホムペの中で
トリビアを紹介出来る欄がありますので、そこに「ガセビア」と書けば良いと思われます。ちなみに、トリビアの種も同じフォームなので。
下のURLはトリビアのホムペです。
一度、行って見て下さい^^

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/trivia/index.html
    • good
    • 0

意図的にガセビアのコーナーに投稿は出来ないと思います。


ただ、「有名な**という話はあるけど嘘(デマビア)」というトリビアは有りかもしれません。
ガセビアが始まる前なので断言できませんが過去にそういうトリビアもありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!