プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達4人で、マリオテニスをしたいためにゲームキューブを買いました!
他にも4人でできるソフトってありますか?
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

こんな感じで検索して探せばよいのではないでしょうか?


http://www.google.co.jp/search?q=4%E4%BA%BA%E5%A …

私はスマッシュブラザーズをよく友達4人でやりましたが・・・

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=4%E4%BA%BA%E5%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もスマッシュブラザーズ買いました。
おもしろいですね。

お礼日時:2005/07/18 12:06

4人で遊べるソフトはたくさんあります。



マリオカートダブルダッシュ・スターフォックスアサルト・ピクミン・マリオパーティー・カービィのエアライドは人気があるソフトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この中では、マリオカートとマリオパーティーを買いました。
楽しんでます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 12:07

仲間がいないので二人でしかやったことがありませんが(笑)



大乱闘スマッシュブラザーズDX
ゼルダの伝説四つの剣+

は、かなり二人でも楽しんでやっておりますので、おすすめします!
これで四人でやれたらさらにすごく面白いだろうね、と友人と話してます。(当方ゲームが好きな20代女性ですが…)

スマブラは発売されて結構たつのに未だに楽しいゲームです。ひとりでも楽しめますし、対戦モードも豊富でしばらくは飽きないと思います。

四つの剣もモードがたくさんあり、対戦や、協力プレイなど楽しめると個人的には思います。
(対戦でキャラが名前を呼んでくれるので盛り上がりますよ~)
ただし人数分のゲームボーイアドバンスと、キューブと繋ぐコートが必要になりますのでご注意!

四つコントローラーがあるだけあってそういうソフトは大変多いと思います。
四人で遊べるのはいい環境ですね^^
楽しく遊んでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大乱闘スマッシュブラザーズDX買いました。
4人で遊んでます。すっごくおもしろいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 12:08

マリオパーティシリーズはみんな四人対戦できますね。


4~6はGCででていますので、checkしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリオパーティ6を買いました。
ミニゲームもたくさんあり、おもしろいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!