プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.発売はPCソフト→家庭用ゲーム機ソフトへも移行。当時、かなりヒットしたと思います。
2.ソフト開発者はアメリカ人?
3.無人島にいる主人公。
4.自分が主人公の目線物を見ている。島を脱出する為に謎を解きながら歩いて行く。
5.風の音とか、オルガンの音とか?とにかく会話が無く音だけが頼り。
6.潜水艦に乗った。(かもしれない)

記憶の糸をたどりながら、の質問になりますので手がかりはこれだけなのですが、
お解かりになる方、どうぞタイトル名を教えて下さい。
思い出そうとしても思い出せず、悶々としております(汗)

A 回答 (2件)

「MYST(シリーズ)」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~!そうです、そうです!それでした!
とってもスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/02 15:28

 こんにちは。



 漠然としたイメージなのですけど、もしかしたら『MYST』じゃないかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、それです!聞いて良かった、教えてGOO!(笑) ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/02 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!