dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!

タイトルのとおりなんですが、
Auto-CAD形式のdwgファイルを読み込めるフリーソフトを教えてください!

見れれば編集は出来なくても結構です。
編集できればなお良しです!

困っています。
よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

体験版で可能です 


http://www.jelly.co.jp/
    • good
    • 16
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
無事に開くことが出来ました。

お礼日時:2005/06/07 00:36

JW CADでできるようです。


http://www.jwcad.net/index.htm
やり方の詳細は以下のQ&Aを参考にしてください。

質問:AUTOCAD データ変換
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1380247

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1380247
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
無事に開くことが出来ました。

お礼日時:2005/06/07 00:36

そのdwgファイルが2次元なのか、3次元なのかにもよるけど、大抵のCADソフトで読めるはずだけど。



http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/busin …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
無事に開くことが出来ました。

お礼日時:2005/06/07 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!