アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食玩に興味があり購入しようと思っているのですが、
食玩はどういうところに売っていますか?

A 回答 (3件)

コンビニ、スーパー、おもちゃ屋、ディスカウントストアなど様々なところで見かけることができますが、一番手軽なのはコンビニですね。


大抵のお店では専門のコーナーが設けられているはずです。

また、オンラインショップでも専門店は数多く存在します。
こうしたお店は、特にまとめ買いをする時に便利です。

参考URL:http://www.dagashi-ohkoku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ等でも売っているのですか。知りませんでした。探してみます。ありがとうございました。
興味があるのはガンダム系の300~500円程度のものです。
てっきり秋葉原界隈とかで売っているものだと思ってました。

お礼日時:2005/06/09 22:36

CM撮影時に使用した制服の未返却で問題の・・・



ANAユニフォームコレクションは空港・ネットでしか手に入らない特殊なものですが何か?

ネットで注文したら、発送が7月とは。

そも、どんな分野のフィギュアに興味がおありなんでしょうか?

参考URL:http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/fi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味があるのはガンダム系の300~500円程度のものです。
てっきり秋葉原界隈とかで売っているものだと思っていたのですが、コンビニなどでも売っているようなので探してみます。

お礼日時:2005/06/09 22:39

スーパー、コンビニで売っていますけど・・・


何か特別な食玩ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ等でも売っているのですか。知りませんでした。探してみます。ありがとうございました。
気になる食玩はガンダム系の300~500円程度のものです。

お礼日時:2005/06/09 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!