アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、ひげが濃いんです。毎日、T字剃刀で剃っているのですが、剃った後のあごの部分が青くなってしまいます。髭を薄くする方法はないんでしょうか??また、青くならない方法も教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

髭を薄くするのは,ありませんと言っていいくらいに難しいことです。

とりあえず,現在のところはないと考えてください。(この先,画期的な方法が見つかるかもしれませんからね)

青くならない方法で,1番簡単なのは,日焼けすることです。
肌が白いと剃り跡が青くなるのですから,日焼けをすることで回避出来ます。
ただし,日焼けしすぎないように注意してくださいね。
    • 0

青くなるのは、毛の密度が濃いので、どんなに剃っても限界はあるかと思います。

しかもひげは毎日剃るものなので、簡単な方法でないと面倒かもしれないですね…

そのように悩んでらっしゃる方は非常に多いですね。ですから最近は「男のエステ」というものが流行っています。とくにムダ毛の処理をしたい人が増えてると、前にテレビで見ました。

ビジネスで少しでも印象を良くする為とか、毎日剃るのが面倒という方が利用しますね。

私は「ひげを薄くする方法」はわかりませんが、脱毛という方法もあるので、もし興味があれば、考えてみてくださいっ。
    • 0