油絵を学ぼうかと思い、どこか教室を探していますが、なかなか見つかりません。
場所は千葉県の船橋市~千葉市付近の教室を探しています。
どなかたか通われた経験のある方、またそういう教室をご存知の方、もしくは、
私が講師をやっていますという方、ぜひ教えてください。
ホームページがあればURLも教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (1件)

インターネットタウンページのフリーワード検索を利用してみて下さい。

地域:千葉県 フリーワード:油絵教室 では結果0件でした
変更して 地域はそのまま千葉県で フリーワード:絵画教室 としましたら
数十件でてきますし、
「絵画教室」という単語を含む所も10件以上でした。

中には詳細を載せておられる所もありますし、URLも一部ありました。
ただ検索は「千葉県」でしましたので地域を千葉市などに変更して下さい。
また油絵とは限らず子供向けや彫塑も含まれています。
    • 0