アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のCMで流れてる曲がすごく気になってます!
誰の何て言う曲で、何て言うアルバムに入ってるのか知ってる方、
いらっしゃいましたらご助言下さい!
てゆーか、洋楽か邦楽かも分からないんで、ここに書いていいモノなのか
どうか・・・。

A 回答 (1件)

psychedelia さん、こんばんは~☆



CM用のオリジナル曲みたいですよぉぉ。

詳細は、下記サイトを参考にして下さい。

【現在オンエア中のCM内容】

http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_06.html


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!
CDの発売予定はないんですね!ショック・・・。
作曲者(スケーターさん?)の音はみんなあんな雰囲気なんですかね?
トライしてみます。

お礼日時:2001/09/30 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!