電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海物語スペシャルの台の中央上にサムの人形が鎮座していますね。掲げたその右手は横方向に動けるようになっているみたいに見えますが、もしかしてサムリーチの時には右手が動くんですか。
以前一度だけサムが出現した事があったのですが、画面のサムに釘付けになってしまい、見逃してしまいました。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

これを見てください。



参考URL:http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_greatsea/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
アドバイスいただき、ありがとうございました。
URL拝見しました。紹介いただいたURLは大海物語でしたね。
私が遊戯したのは新海物語スペシャルでした。
盤中央の液晶画面の上にサムの塩ビ(?)人形があるものです。その人形の右手が動くかどうかが知りたいのですが、korutorein様はご存知ですか。
余談ですが、海シリーズは種類が多くて結局大差はないように見えるのは私だけでしょうか。

お礼日時:2005/06/18 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!