電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PC初心者ですが、よろしくお願いします。

hotmailで受信すると画面で本文の上の部分(背景色ブルー、差出人や件名が表示される)に送信日時が表示されますが、実際の時間と違っています。

例 携帯電話から10時55分に送信
   hotmailの受信メールをみると送信日時が 1時   55分

hotmailにサインインして個人情報をみましたが国籍は日本になってます。修正する方法をお教え下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

パソコンの、時間と地域はあっていますか?

分があっていることから地域が違うような気がします。

この回答への補足

早速の回答をありがとうございました。はい、PCは正確な時間です。そしてOutlook Expreesでの送受信は正確に出来ます。Hotmailだけがおかしいのです。

• 0

#1です。

時間は正確だと思いますが、地域は確認しましたか?
[コントロールパネル]-[地域と言語のオプション]
です。

hotmailのオプションはここの設定を見ていると思い
ます。
    • 0

この回答への補足

回答有難うございました。Hotmailのタイムゾーンを確認しましたらたしかにグリニッチ時刻になっていました。そこを東京に修正して保存して終了、再起動をしても再びタイムゾーンがグリニッチに戻ってしまってます。何度、保存してもダメでした。すみません、他には何があるでしょうか?

• 0