先日友達と、姓名判断の話でもりあがりました。
私はあまり気にしていなかったのですが、聞いているうちに興味が出てきました。
もし姓名判断ができるようなサイトをご存知でしたら教えてください。
結婚して姓が変わっているので、結婚前、結婚後の姓でそれぞれ見てみたいと思います。

A 回答 (4件)

結構色々な姓名判断あるけど、ここのHP無料のわりには良く当たるし

生年月日と生まれた時間まで入力すると、本当恐ろしいくらい当たるん
だ。
友達に話したら結構話題になって調べて貰ったらやっぱり当たってたって
なんか本人の為だけのお守りも作ってくれてくれるらしい。
友達なんか彼との仲が一生続くお守り頼んで効いているみたい。
一度行ってみたら、お薦め....

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cev03830/
    • 0

こんばんわ~!このサイトならたくさん占いがあるし、いろいろ姓名判断、相性診断たくさんできるので見てみてくださ~い★

ここのはあたるって評判ですよ!

参考URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~missm/cgi-bin/fr_main …
    • 0

誰でも簡単に気軽にできる姓名判断のサイトです。

相性も占えますので試してみてください。

参考URL:http://www.babyname.jp/
    • 0

姓名判断研究家の方が実際に結果を鑑定して、及第点を満たしていると判断したサイトのみリンクしているページがあります。

沢山あって、逆に悩ませてしまうかもしれませんが、参考URLを覗いてみてください。

参考URL:http://www.urban.ne.jp/home/ho5135/seimei3.html
    • 0