アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーミヤンのところにドリンクバイキングっていうのがあるんですが、
それって、普通でいうドリンクバーのことですか?
数回行ったことがありますが、今まで気づかず、
さっきHPで見ていて気づきました。
クーポンがあって、100円ならいいかな?と。

あと、深夜の時間帯にもクーポンって使えるんでしょうか?
ご存知の方、教えてください!!

A 回答 (2件)

関東ですが自分の近所にあるバーミャンのドリンクバーでのクーポン(税込み105円にて)は時間帯に関係なく使えましたよ。


以下のURL内でクーポン券をプリントアウトして持っていってください

参考URL:http://www.skylark.co.jp/coupon/
    • good
    • 0

深夜の時間帯には使った事がありませんが、ドリンクバーの事です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!