ぺありんぐが今、とっても欲しい十七歳です。
しかし、お金があまりありません。そして、何よりも何処で売ってるんだろう。
どなたか、教えて下さい。できれば名前とかをその場で彫ってくれるような所で、
近々、渋谷に行くので、その近辺で売ってる所がいいのですが・・・。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (4件)

ロフトのリング売り場にはペアリングが手ごろな価格で売ってましたよ。

その場で名前とかも彫ってくれるそうです。
    • 0

私はちょっと前までMコレのペアリングしてたよ。

その場で好きな文字彫ってくれるし値段もそこそこでした。
    • 0

こだわりがないなら道端で売っているリングでもいいのでは?

安くても、見た目のよさ、つけ心地など自分のセンスが
生かせるところはあるはずです。
ブランドよりも思い出。記念日とかもいっしょに彫って
もらうというのはどうでしょう…?
    • 0

ティファニ-がいいじゃん☆彼女も喜ぶよ!それか4℃とか。

• 0