ぺありんぐが今、とっても欲しい十七歳です。
しかし、お金があまりありません。そして、何よりも何処で売ってるんだろう。
どなたか、教えて下さい。できれば名前とかをその場で彫ってくれるような所で、
近々、渋谷に行くので、その近辺で売ってる所がいいのですが・・・。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (4件)

ロフトのリング売り場にはペアリングが手ごろな価格で売ってましたよ。


その場で名前とかも彫ってくれるそうです。
    • good
    • 0

私はちょっと前までMコレのペアリングしてたよ。

その場で好きな文字彫ってくれるし値段もそこそこでした。
    • good
    • 0

こだわりがないなら道端で売っているリングでもいいのでは?


安くても、見た目のよさ、つけ心地など自分のセンスが
生かせるところはあるはずです。
ブランドよりも思い出。記念日とかもいっしょに彫って
もらうというのはどうでしょう…?
    • good
    • 0

ティファニ-がいいじゃん☆彼女も喜ぶよ!それか4℃とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q人気のペアリング

25歳ぐらいの女性に人気のあるペアリングってどんなのがあるんですか?プレゼントしたいのですが指輪買うの初めてでどんな物がいいのかよく分かりません。予算は2万5千円程です。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私はアガットがおすすめです!阪急などの百貨店系列にありますよ。

決して派手ではありませんが、上品でかわいらしいデザインで、末永くおつき合いできるアクセサリーだと思います。
彼氏と見に行ったのですがペアリングも、男性も抵抗なくつけれるものであったように感じます。

プレゼントうまくいけばいいですね。

参考URL:http://www.agete.com/

Q出会いって何処にあるんだろう?

何ヶ月か前にもこちらで質問させていただきました。
30代半ばの女性です。

この年になると新しい出会いってなかなかありません。でも、こちらを拝見していると子供がいて再婚相手に悩んでいらっしゃる方がいたり、不倫の悩みがあったり、形はどうあれ皆さん恋をしてるんだなぁっと。
でも、どうやってそういう相手と出会ったのでしょうか?

以前いただいた回答では
1 知人に紹介してもらう
2 職場を変える
3 合コンなどに出席する

などのアドバイスをいただきました。

1は兼ねてより友人には話をしていますが、この年になると回りは既婚者ばかりで、なかなかいません。
2は正社員で仕事をしていますし、仕事に不満はありません。今から派遣や他の会社に行くにはリスクが多すぎます。
3ミクシーに登録していて「都内で飲みにいこう」みたいなコミュニティーに入り何回か参加したのですが、どうも乗りが若いというか話が会うような人に会いません。

せめて片思いでもいいから誰かを好きになってときめいたりしたいなぁ・・・

こんなところで出会ったなどの体験談を聞かせていただけたら嬉しいです。

何ヶ月か前にもこちらで質問させていただきました。
30代半ばの女性です。

この年になると新しい出会いってなかなかありません。でも、こちらを拝見していると子供がいて再婚相手に悩んでいらっしゃる方がいたり、不倫の悩みがあったり、形はどうあれ皆さん恋をしてるんだなぁっと。
でも、どうやってそういう相手と出会ったのでしょうか?

以前いただいた回答では
1 知人に紹介してもらう
2 職場を変える
3 合コンなどに出席する

などのアドバイスをいただきました。

1は兼ねてより友...続きを読む

Aベストアンサー

出会いはそれなりにあると思うんですよ。
ただそれが自分にとって実りあるものかそうでないかの違いで。
突破口になりうるのはやはり自分の好きな分野でしょうね。
ネットが好きならそこでの出会いも別に悪くは無いと思うし、
スポーツが好きならスポーツクラブに通うとか、地元のサークルを探してみるとか、好きなものを共有できる関係というのは発展しやすい気はします☆

Qペアリングが欲しい。

ペアリングが欲しい。
僕には最近付き合い始めた彼女がいます。
まだ先の話ですが、クリスマスにペアリングを買いたいと思っています。
でも、彼女はペアリングは別にいらないと言ってました。
僕はペアリングが欲しいです。
ペアリングで繋がってたいわけではないですがやっぱり欲しいですどうしたらペアリングが買えるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

付き合い始めてどのくらいですか?
時期によるのではないでしょうか・・・。
1年以上続いてお互いが望むのなら買うというのはどうでしょうかね。

ペアリングとはお互いに特別な存在の人としか持てないのですから。

雑貨屋などで安く500円ぐらいからつくれるものから
何万円もするものがあるので
よくご検討を。

Q「会えなくてとっても残念」

「会えなくてとっても残念。次はぜひ・・・」と本当は会いたくない人にも言いますか?

Aベストアンサー

私だったら、会いたくない人に、
「ぜひ」とは書かないですね~
ただ、もちろんその人によって違うのと、
予想される「次は」の次が
実際にありそうなのか、どうなのかにもよる。

たとえば、
●比較的近くに住んでいるなど、「次」がいつでも具体化できそう→会いたい・本当に残念がっている

●遠くに住んでいる、又はお互いの都合が中々あわない関係→チャンスがあれば会いたいが、無理してまでではない、
残念は残念だが、せっかくの機会を生かせなかったことが残念。

と私は解釈しました。参考まで。

Qペアリング(4℃など)について教えてください!!

つい先日付き合っている彼がペアリングを失くしてしまったので、クリスマスはペアリングを買おう!ということになったのですが、みなさんはどのブランドのペアリングをしていますか??
オススメがあったら是非教えてください♪
ついでに、今までしていたのはTHE KISSのペアリングです☆
予算は1人2万円くらいになんですが。。。
あと、4℃はペアリングを取り扱っているのか、知っている方がいたら教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは☆19の男ですが、ウチもペアリングしてるので、答えさせていただきます!

ウチの場合は付き合って二周年記念の日に、僕が前もって買っておいたのをあげました。
僕が買ったのは、コムサのペアリングです。コムサと聞くと、あんまり若いカップルの指輪のためのブランドじゃないなぁ…とお思いになるかもしれませんが、実際百貨店のアクセサリーコーナーに行って見てみるとそうでもないんですよ!
モノにもよると思いますが基本的にコムサのは、若干シンプルめのが多いと思います。でも男の場合あまりゴツゴツしてると気になる人もいると思いますし、シンプルな方がいいのではないでしょうか。女の子の方も、シンプルな中にもダイヤが控えめすぎず出しゃばり過ぎず生きていると思います。でもそれくらいの方が長いこと飽きずに付けていられると思いますよ!予算も一人二万円まででいけるはずですので、コムサはオススメです☆

あと、4℃についてですが、ペアリングはあるはずですよ!一応下にURL貼っときます。基本高いですよ;安いのもありますが、そんなのなら他のブランドにした方がいいんじゃないでしょうか??

色々いいましたが、もしお二人で買いにいかれるのであれば、じっくり選んで「これなら長くつけられる!」と二人が納得できるモノを買ってくださいね☆

参考URL:http://www.interq.or.jp/world/naoto/a-shop/fassion/4c.html

こんばんは☆19の男ですが、ウチもペアリングしてるので、答えさせていただきます!

ウチの場合は付き合って二周年記念の日に、僕が前もって買っておいたのをあげました。
僕が買ったのは、コムサのペアリングです。コムサと聞くと、あんまり若いカップルの指輪のためのブランドじゃないなぁ…とお思いになるかもしれませんが、実際百貨店のアクセサリーコーナーに行って見てみるとそうでもないんですよ!
モノにもよると思いますが基本的にコムサのは、若干シンプルめのが多いと思います。でも男の場合あま...続きを読む

Qピアノを売りたいけど、親を犠牲にしたピアノを簡単に売ることができず、どうすればいいか悩んでいます。

私の家にピアノが2台あります。縦型とグランドの2台です。
全く弾かなくなったのにピアノが実家に置いてある状態。
売ればいいけど、簡単に売ることができずにいます。
理由は下記に書きます。良い方法があれば何か教えて
いただけないでしょうか?

私は、子供のころからピアノを習っていました。
色んな音楽を弾くのが大好きでした。
ピアノを習わせてくれた親に感謝しています。

しかし私はピアノを家で練習することが苦痛でした。
発表会やコンクールなどに向けての練習のとき、母親も必至になって
私の横について「そこはもっと感情をこめろ!」「先生がどう言おう
と、それじゃおかしいだろ!」とか言われながら 練習してました。
そして、ピアノの曲で難しい箇所があったのですが、同じところで
何度も間違えて弾くものだから、母親がプッツンして
教本をぐしゃぐしゃにし、私の手をむしるようにつねりました。
手の甲は破れた皮膚と血で汚くなりました。
その時の傷が、今も爪の跡だと説明すれば「なるほど」と思えるほど
しっかりと残っています。
子供になんとか一番輝いてほしいという母の愛情深さからだと
思うのですが・・・

手の甲も何度かあったのですが、練習中、母が隣の部屋で聞いていて
気になったらすぐに横につきました。
(母は音楽の知識はないし先生でもない)
私の髪をむしるように持ち上げてピアノのふたに私の頭をガツンと
ぶつけ たり、教本にペンでぐしゃぐしゃに書かれたことも、
けつって跳ね飛ばされたことも、ずっと口をきいてくれなくなったことも ありました。
下手なのは私が悪いんだけど、母が横につくと、いつ叩かれるかばかりが すぐ気になって、感情をこめる、音色を気をつけるどころではありませんでした。 (人のせいにしてはいけないけど、そうでした)

そして・・・
ピアノをやめたくても、「やめたい」と言えば
「今まで私の服を買うのも我慢してここまで習わせてやったのに!」と 母は言うので、なかなかハッキリと「ピアノ、やめたいです」と
言えずに、ずっとずっとずるずるずるずるこんな調子が続き、
高校生のころまで続けました。高校生になっても、横についてパンパン 叩かれて練習してました。
「私はピアノを買ってやった。本や毎月の月謝、ピアノメンテ代など
すごく金がかかるのに、私は自分の物を買うのも我慢して
全部おまえにお金をかけているんだ」
といつも母は言いました。

とうとう・・・辞められず・・・
そして、「ピアニスト!」「ピアノ教師!」「音楽教師!」というような
形にならなかったことで、また大変怒られました。
どんなにケンカしてでも、私が「やめたい!」とはっきり言わなかったのが 悪かった。でも言えなかった。

今は、結婚してアパートにいるのですが、実家に大きなピアノが残ってます。
場所を取るし、ケジメの為にも ピアノを売ってしまいたいけど、
簡単に「売ることにする」と言ったら
「私の苦労はそうやって簡単に処分するんだな!」と母は言うし、
確かに母が自分の買いたい物をずっと我慢してまで犠牲にしながら
買ってくれたピアノ。 簡単にピアノ買取業者に出せずにいます。

今は売らずに家に置いてあるのですが、それはそれでまた
「ホコリだらけ!こんなに苦労して買ってやったのに何も形にならず、
裏切られた!ああ、これを見るたびに気分が悪い!」
と言います。
弾こうとしたら「私を苦しめたピアノの音、聞かすな!近所にも
恥ずかしい!」と言います。

身内や主人の姉夫婦が「譲って」と言ってくれないかなとか
思いつつ、今もピアノのことで困っています。
ピアノ自体、習って役立ったこともあります。
しかし、母の期待にこたえられなかったこと、ことがあるたびに
ピアノを習わせても形にならなかったし裏切られたと母が言うこと、
そのピアノ自体が今も実家にあることが、大きな悩みの一つです。

母を犠牲にしてまで買ってもらって習わせてもらったピアノ。
売ってしまえば他人の物になります。そうすれば家も私もスッキリ
するのですが、母にとっては辛いことだと思うし、母もそれは
望んでいないみたいです。

何か良い方法、ありませんでしょうか?

私の家にピアノが2台あります。縦型とグランドの2台です。
全く弾かなくなったのにピアノが実家に置いてある状態。
売ればいいけど、簡単に売ることができずにいます。
理由は下記に書きます。良い方法があれば何か教えて
いただけないでしょうか?

私は、子供のころからピアノを習っていました。
色んな音楽を弾くのが大好きでした。
ピアノを習わせてくれた親に感謝しています。

しかし私はピアノを家で練習することが苦痛でした。
発表会やコンクールなどに向けての練習のとき、母親も必至...続きを読む

Aベストアンサー

音楽がそのように苦痛になるのは親のせいですね
いくら知識がある親でも下手な子供は下手であり、知識がない親の元でも上手な子は育つのです
親は子供の成長の邪魔をするようなものですね

・・・とひどいことを書いてすみません
お母様は自ら進んで犠牲を選ばれた、ということをまずは覚えていてください
そして母親抜きでピアノがすきかどうか考えてください
自分は好きなのかどうしたいのか?
親のことばかり考えていても何も解決しないときもあります
ピアノが好きならそのままでもいいのでは
よっぽどそのピアノが嫌な思い出があるのなら売ったほうが懸命かもしれません
嫌な思い出のピアノで子供に教えるとしたら?練習させたいですか?
きつい語調のところはお見過ごしください^^;

Q社会人で、ペアリングつけてる方っていますか?

社会人で、ペアリングつけてる方っていますか?

21歳学生女です。大学の友達がペアリングしていて、自分も憧れがあったりしますが、学生なら多くても、社会人でペアリングとかつけてる人っているのかな?と疑問です。もしいらっしゃったら、付き合い出してどれくらいではめ出したのか知りたいです。男の人からすると、ペアリングとか恥ずかしかったりしますかね。。あと、つけてるとスグにひっついたり、別れたりする浮ついたカップルに見えそうで。女性からペアリングをおねだりされると束縛って感じしますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

仕事上、結婚指輪以外不可って言うところもありますが(接客業などは何個も付けていると浮ついた印象をお客様に与えてしまうことがあるので)、私は入社当時から「未婚ですが」って右手の薬指につけていましたよ。左手の薬指はデートの時だけにして。

既婚者の奥様方が多い職場でしたので、みんなに混じって、そのうち左手の薬指にはめました。

彼氏は接客業でしたし、既婚者ではないので指輪不可ということでデートの時だけしてきましたよ。

ペアリングはデートの時だけでしたね…。家に帰ったら恥ずかしいし、汚れそうだったので、はずして毎回丁寧に拭いていました。

長く付き合ったので、ペアリングは3回買い替えました。シルバー製で5000円以下のものばかりでした。
なので、婚約指輪と結婚指輪はきちんとプラチナ製にして、とても感激でしたよ~。

ペアリングだからって別れたりしないから安心してくださいね。

Q恋はとってもしたいのに…

先日、友達から男の人を紹介してもらいました。
見た目は、甘いマスクで優しそうに見えたのですが、話してみていくうちにマイナスな部分ばかり見えてしまって…
自分の理想と正反対な部分が多いんです。
そして、何より元彼と比べてしまう自分がいるんです…
頭では、それがいけないと分かっているんですが…
半年前に失恋して、積極的に出会いの場所に参加していましたが、好感はもてても、好きになるまではいかず、気にいられると、その日はいいんですが、次の日になると電話がなる度にビクッとするくらい嫌になって避けてしまうんです。
そしてそうやって出会いを求めれば求める程、元彼を超える人なんていないんじゃないか…って諦めモードになってしまうんです。
私の今までの恋愛の傾向からしても、とことん自分が好きになってから付き合うというケースだったので、コンパなどでなんとなく好感もって、何回か会って、徐々に好きになるという事ができないんじゃないかと思うんです。
あと、心の奥底で元彼を忘れたくない気持があって、いい人がいても嫌なとこを見つけて自ら遠ざけているんじゃないかと最近気付きました…
元彼の事は、普段、日常的な生活をしている時は全く思いだしたりしませんが、自分が行動を起こすと元彼のよさを思いだして会いたくなるんです。
なんだか、まとまりがない文章になってしまいましたが…
やはりこの状態で、新しい恋を探すのはやめた方がいいと思いますか?
コンパや紹介、お見合いなどの出会い方だからうまくいかないのか…アドバイスお願いします。

先日、友達から男の人を紹介してもらいました。
見た目は、甘いマスクで優しそうに見えたのですが、話してみていくうちにマイナスな部分ばかり見えてしまって…
自分の理想と正反対な部分が多いんです。
そして、何より元彼と比べてしまう自分がいるんです…
頭では、それがいけないと分かっているんですが…
半年前に失恋して、積極的に出会いの場所に参加していましたが、好感はもてても、好きになるまではいかず、気にいられると、その日はいいんですが、次の日になると電話がなる度にビクッとするくらい嫌に...続きを読む

Aベストアンサー

karikari-2000さん、こんにちは。
読んでいて、元彼は、とっても素敵な人だったんだろうな~・・と思いました。
そして、karikari-2000さんは、そんな彼が大好きだったんですね!

>自分の理想と正反対な部分が多いんです。
そして、何より元彼と比べてしまう自分がいるんです…
頭では、それがいけないと分かっているんですが…

元彼があまりにも、素敵な人だったために、
それ以降に出会う人には、どこかあらが見えてしまって
元彼と、知らず知らずのうちに比較して、気持ちが盛り下がってしまうんですね・・

>あと、心の奥底で元彼を忘れたくない気持があって、いい人がいても嫌なとこを見つけて自ら遠ざけているんじゃないかと最近気付きました…

なるほど、ご自分でも、ちゃんと分かってらっしゃるんですね!
ご自分がどうして、恋愛に積極的になれないのかを・・・

>自分が行動を起こすと元彼のよさを思いだして会いたくなるんです。
>やはりこの状態で、新しい恋を探すのはやめた方がいいと思いますか?

元彼への思いを、持っていることは別にいいと思います。
それだけ、大切な思い出だったっていうことですよね。
だけど、その思いに縛られて、彼以上の人はどうせいやしないから・・と
恋する気持ちを自分から遠ざけているのは、もったいないかな・・と思います。

私はむしろ、どんどん色んな人に接していくのがいいと思います!
「どうせ、誰と会ってもダメだわ。あの人より好きになれそうもない」と
最初から、線を引いてしまうのではなくって
「この人には、こういういいところがある。こういう考えもあるんだ」
みたいに、相手を受容していい面を探していくことで
新たな発見ってあると思います。

もし、いい面を探すことも、恋愛する気分にもなれなくても
色々な人と話してみるのはいいことだし、色々な出会いを
経験することは、とっても大事なことだと思います。

どうせいない、と思って目をつぶっていて、真横を
ものすごく理想ぴったりの人が通り過ぎてしまったら
これほど、もったいないことってないですよね!!

「もしかして、フィーリングぴったりの人に出会えればいいな♪」
くらいの気持ちで、始めてみたらどうでしょうか。
karikari-2000さん、頑張ってください!!

karikari-2000さん、こんにちは。
読んでいて、元彼は、とっても素敵な人だったんだろうな~・・と思いました。
そして、karikari-2000さんは、そんな彼が大好きだったんですね!

>自分の理想と正反対な部分が多いんです。
そして、何より元彼と比べてしまう自分がいるんです…
頭では、それがいけないと分かっているんですが…

元彼があまりにも、素敵な人だったために、
それ以降に出会う人には、どこかあらが見えてしまって
元彼と、知らず知らずのうちに比較して、気持ちが盛り下がってしまうん...続きを読む

Qペアリング

最近新しい彼氏が出来、彼はペアリングをクリスマスに買いたがっているようです。
私は前の彼氏にもペアリングを貰っているので、そこまで欲しいと言うわけでもなく、だったら普通の女性用の石つきの指輪の方が嬉しいかな・・などと思ってしまいます。
ただ、彼は私が初めての彼女なのでペアリングに憧れを抱いているようです。
少なくても、元彼の時と同じブランドのペアリングは・・・。
クリスマスだと、まだ付き合って間もないのでまだ早すぎるなという気もします。

そこで、ペアリングを身に着けている、身に着けていたことのある男性&女性に質問です。

1、ペアリングを購入した時期はいつでしたか?付き合ってどれくらいでしたか?
2、幾らのものを購入しましたか?
3、お金はどちらが出しましたか?割り勘でしたか?
4、右手の薬指?それとも左手の薬指につけましたか?
5、(既に別れてしまっている場合)そのペアリングはどうしましたか?

Aベストアンサー

20代後半独身です。

1、7ヶ月目、交際して最初のクリスマスでした。
2、セットで3~4万程度と推測されます。
3、相手です。
4、小指です。ピンキーリングでした。
 相手の「薬指は後々のために取っておきたい云々」
 という意志を受け入れた形です。
 ただし「後々の」相手も当人同士であるという前提でないと
 もめる原因になるかもしれません…汗
5、部屋の奥に眠っています汗

ちなみに、今までは全部左手の薬指でした。
しかし、ピンキーリングはなかなかいい選択だったと思います。
左右迷うことは無いし、喧嘩した時以外は(?)重たく感じることもありません。

ただ、書かれた内容で気になった部分が…。

>クリスマスだと、まだ付き合って間もないのでまだ早すぎるなという気もします。

彼氏は「欲しい」
彼女は「まだ早い」
この温度差を軽視して進んでしまうと、何か物事が上手く行かなかった時、
「せっかく買ってやったのに」
「誰も欲しいなんて頼んでないのに」
といった被害者争いのような喧嘩のタネになるかもしれない、と感じます。

彼女も「(ちょっと早いかもしれないけど)彼の気持が嬉しい。私も欲しい」
という気持ちを素直に感じられる事が一番かと思いました。

よいクリスマスを!

20代後半独身です。

1、7ヶ月目、交際して最初のクリスマスでした。
2、セットで3~4万程度と推測されます。
3、相手です。
4、小指です。ピンキーリングでした。
 相手の「薬指は後々のために取っておきたい云々」
 という意志を受け入れた形です。
 ただし「後々の」相手も当人同士であるという前提でないと
 もめる原因になるかもしれません…汗
5、部屋の奥に眠っています汗

ちなみに、今までは全部左手の薬指でした。
しかし、ピンキーリングはなかなかいい選択だったと思います。
...続きを読む

Q『近々ご飯行こう』から2週間;_;

当人は19歳 浪人生 です。
相手は26歳 保険営業マン 2ヶ月前に引っ越してきた 182㎝でわりとモテそうなかんじ です。

出会ったのは相席BAR的なところで、
盛り上がり朝までカラオケして帰りにLINEを聞かれ交換しました。
全く下心は見えなくてほんとにみんなで盛り上がった感じでした。

わりとすぐ向こうから、ありがちのおつかれ!今度よかったら飲みに行こう!LINEがきました。社交辞令でもよくあるし、自分的に飲みに行こうというのが下心を感じてしまい、みんなで行きましょう〜と返したのですが、次の日に地元でお祭りがあり、その方がタイプすぎたので思わずこちらから誘ってしまい、意外にもいいよー!いこー!という返事が来て、次の日のお祭りは楽しく終わりました。のですが、その時に手でも繋ぐことになるかなと思ったのですが全然なく、こちらから腕掴んでてもいいですか?と聞いてつかまっておりました。こんなにあっさりとしてるものなのかなというのも疑問です。。。

その帰り、別れるときに次は飲みにでも行こう!とまた言われ、また同じように返してしまいました。
そして帰ってからお礼のLINEをいれると、たのしかったね!よかったら近々ご飯でも行こう!というかんじの返事が来ました。
飲みからご飯にかわってたので、じゃあ美味しいご飯屋さん案内しますね♪と返しました。2、3通会話した後に突然、いまは彼氏とかほしくないの??とのLINEがきたのですが、これの意味がよくわかりません。。。で話の流れでなぜか結構○○さんのこと好きですけどね〜(笑)って言ってしまいました。その反応は、おっまじかー!ってかんじで、なんであんなこと言ってしまったんだろうという後悔でいっぱいです。(;ω;)脈ありだったらその返事はないですよね、、でもなんであんな質問してきたんでしょう、、


で、今日も頑張ろうね!と締めくくられ
2週間連絡がありません。

とても話が長くなってしまったのですが、
2週間も連絡もないのは脈なしですよね、、、けど浪人生っていうのもあるのでそこも配慮してくれてるのかな、とか、引っ越してきて仕事も変わり忙しいだけなのかな、とか色々考えてしまいます。

期待と諦めと、色々考えてしまう時間がもったいないので、素直な意見を聞いて参考にしたいです。。

20代の社会人の男性の方がいれば
よろしくお願い致します(;ω;)

当人は19歳 浪人生 です。
相手は26歳 保険営業マン 2ヶ月前に引っ越してきた 182㎝でわりとモテそうなかんじ です。

出会ったのは相席BAR的なところで、
盛り上がり朝までカラオケして帰りにLINEを聞かれ交換しました。
全く下心は見えなくてほんとにみんなで盛り上がった感じでした。

わりとすぐ向こうから、ありがちのおつかれ!今度よかったら飲みに行こう!LINEがきました。社交辞令でもよくあるし、自分的に飲みに行こうというのが下心を感じてしまい、みんなで行きましょう〜と返したのですが、次...続きを読む

Aベストアンサー

知り合ったばかりなのでまだ脈があるとか無いとか言える段階じゃないでしょう。
社会人が忙しければ2週間なんてあっという間に過ぎてしまいます。
また、やり取りしているのはあなただけというわけでもないでしょう。
家族や友人もいいれば職場関係も有ります。
もちろん他の女性の可能性も。
当然引っ越しの片付けもあるでしょう。
つまり、「2週間連絡が無い」から何かを解釈しようとしても意味がないと思います。
あなたの方から食事の誘いをして見れば良いだけです。
あなたへの興味が失せたなら結局その約束は実現しないはずです。

>・『飲みに行こう』というのはやっぱり下心があると判断していいんでしょうか??

下心と決めつけることは出来ません。
下心はあるかもしれないですが、純粋に「気になる」からでもあるでしょうし、単なる社交辞令というのもあります。
結局、呑みに行く約束が実現して、底でのやり取りを含めて判断するしかないでしょう。

>・気になってる人だったら触れたいとか少しは思うものなんじゃないでしょうか??

まあ、そうなんですが。
お祭りのような場で手を繋ごうとするのはなんか子どもじみてる……という発想もあると思います。

>「いまは彼氏とかほしくないの??」の意味は?

逆に彼から見たらあなたが素っ気ない感じがしたのでは?
「みんなで行きましょう〜」っという返事を二度もしたわけですよね?
彼から見たら「避けられてる?」と思えたのでは?
あなたはお祭りの際、腕を組みに行ったし、LINEで「好きですよ~」とやったわけですから、少しは気持ちを察してくれているだろうと思えるかもしれませんが、
LINEの「好きですよ~」ほど嘘っぽく感じられるものはありません。
お祭りの件も、人混みの中では好意の有無に関係無しに男性の腕に捕まろうとする女性もいますから。
だから彼には、あなたは自分にあまり興味が無いように思えた可能性もあるのでは?
彼の方も「2週間も連絡もないのは脈なしですよね」と考えている可能性もあると思います。

ということで、あれこれ憶測して悩んでても仕方ないのですからさっさと連絡して次の約束を取り付けましょう。
次に会う約束が成り立つ以上は「脈有り」です。

知り合ったばかりなのでまだ脈があるとか無いとか言える段階じゃないでしょう。
社会人が忙しければ2週間なんてあっという間に過ぎてしまいます。
また、やり取りしているのはあなただけというわけでもないでしょう。
家族や友人もいいれば職場関係も有ります。
もちろん他の女性の可能性も。
当然引っ越しの片付けもあるでしょう。
つまり、「2週間連絡が無い」から何かを解釈しようとしても意味がないと思います。
あなたの方から食事の誘いをして見れば良いだけです。
あなたへの興味が失せたなら結局その約...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報