プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強制縮毛やストレートパーマをかけるのに、どのくらいの時間がかかりますか?

A 回答 (3件)

髪質にもよると思います。


私は非常にかかりにくい髪質なので、結構縮毛強制でもランクの高いのをかけてもらっています。それで、3時間ほどだったと思います。(カット込み)
1回やって、かかりが悪い場合、もう一回かけることもありますので、その場合は+2時間と思っておいた方がいいと思います。
私は最長、10時に入って夕方4時過ぎだったこともあります。(待たされた時間も含め)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。縮毛強制をかける予定の日に用事が入ってしまって困っていたのですが、間に合いました。

お礼日時:2005/06/20 09:43

お店によって違うとは思いますが


私の行ってるところは3~4時間かかります

なので時間に余裕のある時じゃないといけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 09:44

質問者様の髪質とお店によります。



まずはお店に電話してその店ではだいたい何時間くらいかけているのかを聞いてみるといいですね。

私がこないだ行ったお店は2時間で仕上がりました。
一般的には3~4時間かかると覚悟されるといいと思います。
私が行った中で一番値段が高く、しっかりとした縮毛矯正をしてくれたお店では、6時間くらいかかりました。
いずれも最初に予約をとった時に告げられていた「予想時間」通りでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり3~4時間くらいでした。その後用事が入っていたのですが、何とか間に合いました。

お礼日時:2005/06/20 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!