dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キングテレサを倒したあとはどうなるんですか?
ルイ-ジマンションは終わりですか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

#1の方の御回答とうり裏屋敷に行けるようになります。

裏屋敷ではゴールドや宝石の取り残しがないようにして(同じ部屋を後で何度も調べるetc)、ギャラリーのグレード・アップを目指すのがメインになるでしょう。すでに御存知かと思いますが、おばけを吸い込むときに落とす大パールを必ずとれば絵の額縁も金色仕様のになります。ボスおばけを吸い込む時はルイージの残りのハートの数で額縁が金色か銀色か銅かというふうに変わってきます。それと、ゴールドを残らず集めて豪華なAランクのルイージマンションを手にいれましょう。基礎知識でごめんなさい。攻略本を参考にして楽しみながらクリアしました。ちなみに、その裏屋敷をクリアしても「屋敷に行く」か「裏屋敷に行く」との表示がでるだけで新たな変化はなく変わりません。だから私は裏屋敷を一回クリアして満足したためそこでやめました。
    • 0

倒したあとにやってみると、裏屋敷にいけるようになります。

そこでは、吸い込むスピードやオバケの動くスピードが速くなっているような気がします。
    • 0