プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女性です。
仕事上お付き合いのあった5歳くらい年上のバツイチ男性(今彼女がいるのかどうかは知りません)に一度だけ抱いて欲しいんですが・・・。
付き合ってほしいとか結婚してほしいとかいうのではなく、とにかく一度だけ抱いて欲しいんです。
相手はまじめなタイプでルックス的には中か中の上くらいだと思います。
私もルックス的には中の上以上だと思います。それなりに男性からアプローチされますが、結婚したくないので特定の彼氏は作っておりません。
ちょっと思わせぶりなことを言われたりしたので相手に嫌われていないとは思います。
もうすぐ仕事上もお会いしなくなるので、思い切ってダイレクトに誘ってみようかな、と思うのですが、
このような場合、ストレートに「一度だけ抱いて欲しい」と誘って成功する確率はどれくらいあるのでしょうか?
コメントお願いします。

A 回答 (9件)

もちろん、相手をどれだけ知っているかによりますが、基本的には、女性から抱いて欲しいと言われて、拒む男性はいないと考えます。


貴女の場合、仕事でのお付合いがあるし、言われた思わせぶりの言葉が、どのような、どの程度の言葉なのかによりますが、かなり成功率は高いのではないでしょうか。
ただ、男は一度、セックスすると「一度だけ」ってことが難しいものです。
どちらかと言うと、「二度目はなし」を相手にわかってもらえるほうが、難しいような気がするので、そこのところを注意して、頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ちなみに男性は一般的にこのような場合「一度だけ」か「2~3回」ならどちらがよいのでしょうか?
1回だけに特段こだわる必要はないのですが、ずるずるとそのような状態が継続するのは嫌なのです。
いずれにせよどのように言えばいいのかわからないので、結局度胸不足で実行できずに終わってしまいそうな気もしますが・・・。

お礼日時:2005/06/13 01:00

No7です。


>ちなみに男性は一般的にこのような場合「一度だけ」か「2~3回」ならどちらがよいのでしょうか?
「一度だけ」でしょう。2~3回に進めば、そこでおわることはありえないと思います。貴女の心配されている、ずるずると、という関係になります。
実は3年前、私も「一度だけ」「今夜だけ」と誘われたことがあり、勿論、ご馳走様をしましたが、結局、ずるずると約1年、続きました。
私の場合、面と向かってではなく、PCのチャットで話しているうちに、そう誘われました。やはり仕事関係の相手です。
いろんな人がいますから、私のパターンに必ずしもなるものではありませんが…。
でも、人はいずれ死ぬのですから、やはり、今、やりたいことは頑張ってみたらどうでしょう。
PCのメールでもいいし、軽く、お酒を飲んだ時でもいいし、貴女が「勇気を出せるシチュエーション」をご自分の性格にあわせて、頑張って考えましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 00:36

>いずれにせよどのように言えばいいのかわからないので


軽くお酒でも飲みに行き
酔ったふりして軽く「しよっ!」って言ってみては?
振られたら酔った勢いの冗談としてごまかす。
ってのは?

>ちなみに男性は一般的にこのような場合「一度だけ」か「2~3回」ならどちらがよいのでしょうか?
1度だけ。にしておいた方がよいかなぁ~と思います。
1度だけなら遊びで終われるけど
2度目は愛が、3度目からは情がからむ。
って聞いた事があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 00:36

そんなうれしい話があったら、乗らないわけはないのですが、逆に「美人局か何かか?」「ウラがあるのでは?」などと警戒してしまう可能性も高いですね。



女性にもそういう欲求ってあるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>女性にもそういう欲求ってあるんですね。
そりゃあ出会い系サイトで遊ぶ女性もいるわけですから・・・。

私は相手がまったく知らない人だとダメで、かといって友人(今後も付き合いのある人)も恥ずかしくてダメなので、なかなか難しいんです。

お礼日時:2005/06/12 18:49

相手が「普通の男」ならば


心情的には100%
身辺への気配りで検討したら60%
同性愛者ならば10%
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>身辺への気配りで検討したら60%

そうですかぁ・・・。
相手がわりとまじめなタイプなだけに、なんだか「好きじゃないならセックスなんてしないほうがいいよ」なーんて説教されそうで、恥だけかいちゃいそうでやっぱりちょっと怖いですよね・・・。

>同性愛者ならば10%
これは、相手か私のどちらがってことですか?

お礼日時:2005/06/12 18:52

確立うんぬんとかではなくてダメもとでアタックしてみたら!


あ~あ、私も一度で良いからこんな言葉を言われてみたい・・・      ブツブツ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>確立うんぬんとかではなくてダメもとでアタックしてみたら!

うーん、でも恋愛感情じゃないものですから、リスクとリターン(?)が見合ってないとやっぱりしり込みしてしまいます。

お礼日時:2005/06/12 18:59

手もつながず、抱擁もされず、キスもせずにいきなりでは、ちょっと厳しいかもしれません。

「好き嫌い」→「ヤるヤラない」というわけではないですから…。

好きな女でも、遠くから見ているだけでいいと考えている男はいますし、髪の香りを嗅ぐだけで充分という男もいますし。

相手の不意を付いたり、ふざけて抱きついたりして時の相手の反応を確かめるなどした方がいいかもしれません。そのとき胸をギュッと押しつけてみるなり…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>手もつながず、抱擁もされず、キスもせずにいきなりでは、ちょっと厳しいかもしれません。

それは1日デートみたいなのじゃダメ、ってことでしょうか?

お礼日時:2005/06/12 18:56

一般的な恋愛の王道のように、回りくどい言い回しをしたりすりと誤解が発生すると思われます。

お互い十二分な大人なのですから、相手の立場を尊重する意味で、「一度だけHしたいなぁ」とはっきり言った方が良いです。変にまわりくどくすると「付き合いたいのかな」などと感狂いされますから。

「確立」については、YesかNoかの5割ですよ。確立が悪いからといって止めてどうなる!?あたって砕けろ。
その全ての行動が、貴女の若さです。(どうせ30代と思ったらおしまいです。)

応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>「一度だけHしたいなぁ」とはっきり言った方が良いです。

どんな感じで言えばいいんでしょうか?三十路で甘えたかんじというのも変ですよね(少なくとも私は恥ずかしいです)。

あたって砕けろと言われても、確率が悪いなら1回のエッチのために神経すり減らすのも、なんだか考えただけで疲れちゃいます。

お礼日時:2005/06/12 19:05

相手の方があなたのことを嫌いでなければ、かなりの高確率でいけると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いろいろ仕事上よくしてもらったので嫌われてないとは思いますが・・・。

お礼日時:2005/06/12 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A