アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

   7・8年くらい前だと思うんですが、喫茶店でバイトしてるときに聴いた歌で、曲名も誰が歌ってるかも分かりません。
              
  サビというか最後の部分かどうかもはっきりしませんが、

      「 あんた側に居てよ。少し寒いから・・

        愛が欲しいよ、ひとりじゃないのに

        愛が欲しいよ、ふたりなのに・・・ 」

  だったような気がします。歌ってるのは女の人でした。

  このフレーズを聴いたときに、心にズーンときました。分かってることが少なくてすいません。

  誰が歌ってる、何という歌か知ってる人がいましたらどうか教えた下さい。 

  お願いします。

A 回答 (1件)

渡辺真知子さんの「アンタ」という曲ですね。



1983年のアルバムに収録されている「A・N・TA」というタイトル表記のオリジナルバージョンと、後の1994年にセルフカバーし、シングルカットされたニューバージョンの「アンタ」があります。
有線で流れていたのはおそらく94年の「アンタ」ではないでしょうか。

どちらのバージョンもベストアルバムなどに収録されています。
心にしみる名曲ですね。

参考URL:http://machiko-online.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  ほんとうに、本当に有り難うございます。

 これでスッキリしました。

 みつけるのは難しいと思いますが、探してみます。

 

お礼日時:2005/06/15 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!