アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか教えてください!
先日MDを忘れて仕方なくつけたカーラジオから、とても懐かしい曲が流れてきました。男性ヴォーカルで20年くらい前の洋楽だったと思います。自分でもカセットでよく聞いた曲なのですが(LPも持っていたような・・・)誰のなんという曲か思い出せません。バラードっぽい感じでサビの歌詞が「I Need You ・・・」で始まる曲です。もしCDが出ていたら購入したいのでどうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

モーリスホワイトの「I NEED YOU」かな?


CD持ってますが、廃盤になってないかなあ。
CDタイトルは「MAURICE WHITE」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

be-lovedさん、ありがとうございます!!
そうでした!モーリス・ホワイトでしたね!
CDさっそく捜します。LPはプレイヤーがないので・・・
本当にありがとうございました(^-^)

お礼日時:2005/06/12 13:10

日本では「スタンド・バイ・ミー」というタイトルで発売されています。



でも、14年前のみたいです。

↓で試聴してみてください。
(ここまで書いといて、違ってたらかっこ悪いなあ。)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています