プロが教えるわが家の防犯対策術!

古い洋楽で男の人が歌っている
サビのところがあいにーじゅーと歌う歌は?

A 回答 (3件)

古い洋楽、男性アーチストがが単独で歌うもの・・・


思いついたのはプレスリーの「 I Want You, I Need You, I Love You/アイ・ウォント・ユー、アイ・ニード・ユー、アイ・ラヴ・ユー」

こんな曲です。


同じくプレスリーの「この胸のときめきを」は出だしで「I Need You」という歌詞があります。
https://www.youtube.com/watch?v=dAesuGAxSTc
    • good
    • 0

モーリス・ホワイトの「I need you」かな??

    • good
    • 1

すごくたくさんあるので歴史上一番有名なバンドの曲ふたつ



https://youtu.be/BKvee-w0uBc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
バンドではなくて
男の人1人で歌っています
よろしくお願いいたします

お礼日時:2018/12/19 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています