電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんよくMVみますか?
よく見るMVのアーティスト名教えてください;;

A 回答 (8件)

よく見てたのは、小泉今日子の迷宮のアンドローラでした。

    • good
    • 0

こんばんは!



お礼、ありがとうございます。(^-^)

第2弾は、洋楽で行きますねえ。


◎Charlie Puth - How Long


◎Harry Styles - Sign of the Times
https://www.youtube.com/watch?v=qN4ooNx77u0

◎Sam Smith, Normani - Dancing With A Stranger
https://www.youtube.com/watch?v=av5JD1dfj_c

◎Diana Krall - The Look Of Love
https://www.youtube.com/watch?v=Yr8xDSPjII8

◎Sade - Smooth Operator
https://www.youtube.com/watch?v=4TYv2PhG89A

◎Basia - Cruising For Bruising
https://www.youtube.com/watch?v=gZt4Ov6itCM


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洋楽聞いたことないですが
気になるものばっかなので
聞いてみますㅠㅠㅠㅠ
第2弾もありがとうございます!!!

お礼日時:2019/07/12 10:53

私はGFRIENDという韓国のガールズグループを応援しているのですが、彼女たちは日本デビューもしていて日本デビューの曲「今日から私

たちは」という曲のMVが素敵なのでぜひ見てみてください^^!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GFRIEND!!
名前知ってるくらいでMVは見ていないのでみてみようと思います!
貴重な意見ありがとうございます:;

お礼日時:2019/07/11 21:11

こんばんは!



最近、よく見ているMVです。


◎Nulbarich – VOICE


◎showmore - circus
https://www.youtube.com/watch?v=_6qDL8QY_Ps

◎Ghost like girlfriend - fallin'
https://www.youtube.com/watch?v=oQJn9aEzq0A

◎LUCKY TAPES – 22
https://www.youtube.com/watch?v=yjT9PpjtqKs

◎Suchmos - 808
https://www.youtube.com/watch?v=iHVyLSG6jaE

◎佐藤千亜妃 - Summer Gate
https://www.youtube.com/watch?v=EjM7Trs3aB4


昨年から、ネオ・シティ・ポップに嵌まって、よく聴いています!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざURLまで貼っていただき
ありがとうございます;;
私の知らないMVばかりだったのですがどれもエモくて好みのMVでした
教えていただき本当に感謝します(;_;)

お礼日時:2019/07/11 21:10

平井堅です。

すいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あああああ!!たしかに似てる笑
いいですよね!!!平井堅さん!
回答ありがとうございますㅠㅠ

お礼日時:2019/07/10 07:21

阿部寛


毎回ジャンルにこだわってなくて新しいのが来る度に斬新に思えるからオススメです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

阿部寛さんってあの役者さんのですか!?
回答いただきありがとうございます!!!!

お礼日時:2019/07/10 00:22

Alejandro Sanz♪


Gian Marco♪
Alexandra Stan♪
Pitbull♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洋楽はあまり聴かないんですが
教えていただいたアーティストさんすべて魅力的です!!!聴いてみます!
回答いただきありがとうございます;;

お礼日時:2019/07/10 00:20

モーニング娘。

’19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モー娘。!!!!
素敵ですっ!!!!MVはあまり見たことなかったので覗いてみます!
回答本当にありがとうございます!

お礼日時:2019/07/10 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!