好きな女性が藤木直人が好きだと聞きました。どんなイメージなんでしょうか?服装とか話し方とか女性はどんなかんじにうけとってるんでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

藤木さん好きな女性はなんと言っても


あの笑ったときの目が無くなってしまう
ところと三角形になる口もとでしょうか?
ま、見た感じ、あのゆるいウェーブがかかった
柔らかい髪と顔の表情からすると、短気な人には
見えませんよね?なんか優しくつつんでくれる
オーラが感じます。優しさがにじみ出ている
反面、ちょっとクールなのが福山雅治だと思うのですが
ハード形だと反町とか押尾学ですかね。藤木さんはソフトで後のフォローが上手ぽいように女性からみると写るんではないでしょうか。
よく藤木さんはブーツカットなズボンを履いてますね。
好きな女性の好みを聞く事は、大事な事です。
しかし、我々は全て、頭から足先まで藤木さんには
なれませんが、かと言ってなにも努力もしないのも
良く無いと思いますので、質問者さんのように多い
に疑問を抱いてやがてはオリジナルな人間になって
行けたら幸いだと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 1

私も藤木直人好きですよ!!結構昔(花より男子の頃)から好きです(笑)


イメージといっても芸能人は役によってキャラが様々なので、一言では言えませんが…。

よく言われているみたいなのは、『王子様』っぽいそうです。あの優しそうな感じ。
私はそういう王子様みたいなイメージも好きです。
あと、あの感じで早稲田の理工学部卒っていうギャップも面白い。
あまり知られているかわかりませんが、彼はミュージシャンでもあるので、ギターを抱えて歌を歌ってるときはドラマのときとイメージも違いますね。

ドラマでも『愛し君へ』見たいな役のときと『ナースのお仕事』のときの感じでは180度違うから、テレビのイメージは本当に人それぞれです。

余談ですが、藤木直人が嫌いな友人にその理由を訊ねると、「あのナヨナヨした感じが嫌い。」なんだそうです。ちなみにその友人は織田裕二とか坂口憲二みたいな人が好みだそうですよ。

miffy-dayo様が好きな女性は藤木直人のどの面が好きなのかを探り、DVDやテレビ、雑誌なんかで藤木直人のいいところを真似してみてはいかがでしょうか。
もちろん、miffy-dayo様のキャラクターが一番で、藤木直人は+αですよ!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q藤木直人?が表紙にある通販カタログの名前

以前ある通販で服を買って大変よかったので
今月そろそろまた利用しようとおもったのですが
その通販会社の名前をわすれてしまい(雑誌名)
すごく悩んでいます

記憶にあるのは

7月の商品
8月の商品というふいうに分けられていて、カタログでこれがいい!とおもってもその月にならないと届けてもらえないというシステム

グループ買いというシステムではない!

6月ころすけた封筒に春夏のファッションカタログ(薄い、小さい)が送られてきて表紙が藤木直人だったようなきがする。。。



くらいの手がかりしかないのですが
ピンっと来た方、雑誌名を教えてください
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!
ずばり、それはIMAGE(イマージュ)のことですね!
月ごとにアイテムが別れていて、ちょっと不満もありますよね(^^;
ホームページ、紹介しておきますね。(^0^)

参考URL:http://www.st-image.com/image/top.asp

Q東京(近辺)での女性は、今どんな格好をしていますか?ブーツとか履いてますか?

今度の3連休、東京に行きます(というか帰省)。
日中は新宿あたりに行きます。
季節の変わり目なので、どんな格好で行けばいいのかわかりません。
何でもいいので、みなさんどんな格好(服&靴)をしているか、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

男ですが失礼します。毎日、銀座に行くもので参考までに答えさせて頂きます。

銀座近辺の女性は去年同様流行のブーツを履いている方を徐々に多く見受けられます。上着は朝晩やや冷えますので半袖の上に羽織るものが必要だと思います。

Q「可愛くて大人っぽい水着」ってどんなかんじでしょうか??

私は29歳女性ですが、いつも年齢より若く見られがちで
17~22歳くらいにみられてしまいます…

159センチですが、痩せ型なためか、
「もっと低いと思っていた」と言われることが多いです。
加えて童顔なので、とにかく子供っぽくなってしまうのです。

最近とみにもっと大人っぽくしなくては(ナメられますし…)と
思うようになったのですが
今年の水着はどんなタイプにしたらよいのか迷っています。
みなさまのさまざまなご意見をお聞かせいただけたらうれしいです。

・「大人可愛い」「セクシー」な感じが特に希望です。
・85/58/90です。
・ショートボブです。

Aベストアンサー

ANO,4です。
写真が寸詰まりになってしまいもうしわけありません。
オリジナル画像を改めて貼らせていただきます。

http://www.aquadress.com/bikinis_photo/gallery/sumire/sumire-slide.html

右上の、NEXT,BACKをクリックしてください。

Qアンドエーとか、ページボーイとか好きな人お願いします。スニーカーのコーディネート

女です。去年衝動買いでオニツカタイガーのハイカットを買ってしまいました><
色はオリーブグリーンに山吹色のラインが入っていて、形はコンバースよりちょっとゴツめのものなんですが・・・
どーしても活躍しません。

いつもは短めのジャケットにふわふわのキャミ、迷彩パンツとか、
フリルシャツにハーフパンツとか
そういう感じが多いです。そうすると絶対パンプスのが合う気がしてスニーカーは履きません・・・色もモノトーンが多いので、この派手なスニーカーはさらに活躍しないんです。

しかも、スニーカーが、ジーパンと履くとどうも普通になっちゃうし、スカートに履くのは、足元とか困るし(レッグウォーマーは好きじゃないのです。。。)、うまく全体的にまとまらない状態です。
サルエルパンツが今自分が思いつくベストなのですが、コーディネート全体のこと考えるとやっぱりうまくいきません・・・

ごちゃごちゃ書いてしまいましたが、(スイマセン!)
なんかこのスニーカーに合いそうなコーディネートを提案して下さい!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

あんまりそのスニーカーのイメージがわかないのですが。

私のまわりでは(寒い日には)スパッツ×ハーフパンツ×スニーカーの子がけっこういますよー
デニスカ×スパッツ×スニーカーも多数。スカートならデニム素材なんで上に姫キャミきてもかわいいし何でも合いますよ☆

ハイカットは一時かなり流行りましたけど、普段づかいには困る一品でした・・・今では雨の日にジーパンに合わせるのみ・・・わたしのコーディネート力が足りないだけかもだけど。

Q35歳、女性です。女性に質問です。 皆さんは、ブラジャーを購入する時は、どんな基準で購入させています

35歳、女性です。女性に質問です。
皆さんは、ブラジャーを購入する時は、どんな基準で購入させていますか?
私は、胸が大きいため、しっかり支えてくれるブラジャーを基準に購入しています。皆さんのブラジャーの購入基準を是非参考にしたいので、宜しくお願いします。出来れば、年齢の教えてくださるとありがたいです。

Aベストアンサー

40後半既婚女性です
貧乳ですがノーブラというわけにもいかないので…
付け心地のよい ストレッチ性の高い機能的なものを着用しています。
スポーツブラのようなかぶる形式のものが多いです

独身時代はそれなりに気を遣っていましたよ(笑)
胸が綺麗に見え ブラのデザインも重視してました

結婚してからは実用性第一です

色気もなんもないですね
夫には申し訳ないです(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報