たぶんサッカーのテーマ曲で、ラテンみたいなサンバみたいな乗りのいい曲!!
夏ごろよくかかっていた・・・
プロモーションでは、パワフルな黒人女性が歌っていた・・・
曲名とアーティスト名を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

登録したばかりなのでちょっと遅すぎるかもしれませんが.もしかして,それってBLONDIE(ブロンディー)のATOMICでは?70年

代後半にデビューしたN・Yパンクのマスコット的存在と言われたバンドです,他に有名な曲としてCALL ME,HEART OF GRASS等があります.パンクバンドとしてよりもディスコミュージックバンドとしての印象がつよいかも.何種類かベスト盤が出ています.違ってたらゴメンナサイ
    • good
    • 0

サッカーのテーマ曲と言ったらこれしか思いつかないのですが、「QUEEN」の「WE WILL ROCK YOU」ではないでしょうか。

私もうろ覚えなので、合ってるかはわかりませんが・・・。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサンバの曲名とアーティスト名を教えて下さい

サンバの曲なのですが教えて下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=0Ew1uropq7o

この曲が知りたいのですが誰の何という曲かわかりません。

古い曲だとは、思いますがご存知の方教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

コメント欄に書いてありました。

"Me Leva Me Leva" by Mariuza

http://itunes.apple.com/jp/album/o-samba-os-sambistas/id214478381
↑5曲目(試聴するにはiTunesで見るをクリック)

Qラテン?サルサ?曲名と女性アーティスト名を教えてください。

4~5日前、朝FM(確かFM-KYOTO、アルファーステーション)で流れており、気に入ったのですが曲名やアーティスト名を聞き逃しました。
アルファーステーションのサイトで「On Air Song」というところでかかっていた曲を確認できるのですが、日にちや時間帯をはっきり覚えていない上に、曲名等を見てもどれかわからず、いくつか検索して試聴してみたのですがわかりません。

α-STATION(fm-kyoto)
http://fm-kyoto.jp/

サルサやラテンというのでしょうか、ノリの良い曲で女性ボーカルでした。
歌詞の中に何度か「ドゥ セイ(do say?)」という言葉が出てきたように思います。

音楽に詳しくないのでジャンルも間違っているかもしれませんが、これだけの情報でおわかりになる方がおられましたら教えてください。
もし試聴できるサイトなどがあれば、合わせて教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

Jennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)の「Let's Get Loud」ではないでしょうか。
歌詞の中に何度か「You gotta mean what you say」と出てきます。

ラジオのサイトには18日の午前中にオンエアの記録がありました。
念のため試聴出来るサイトも紹介します。

参考URL:http://www.walnet.org/explosure/2000pride/lopez-loud.html

Q(たぶん)最近の洋楽 女性 早口 ロック調 曲名アーティスト名ともにわかりません

ここ数ヶ月ぐらい、J-Waveでたまに流れています。

【特長】
・女性
・洋楽?(日本語ではなかったと思います)
・早口 ラップではないですが、なんかすごく速いです。
 この部分を歌っているときはバックの演奏が
 あまりなかった気がします。(Dr,Bsぐらい?)
 この部分を歌い終わるとギターのリフが入ったような気がします。
 とにかく展開の速い曲でした。
 歌詞のニュアンスなのですが、
 タリラリタリラリタリララ、
 ↑このタリラリタリラリっていうのがすごく特長的です。
 なんて言っているのかはわからないのですが。。。
・ビートはやめのロック調(130ぐらいでしょうか。勘ですが)

曲名、アーティスト名もわかりません。
これぐらいの情報しかないのですが、
もし、わかる方おりましたら、よろしくお願いいたします。

(頭の中で流れて気になって寝れません。。。)

Aベストアンサー

Operator PleaseのJust A Song About Ping Pong
でしょうか?
↓↓↓
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Operator-Please/Just-A-Song-About-Ping-Pong.shtml

Q(たぶん)中国語のこの曲の曲名教えて下さい

http://www.ebaumsworld.com/annoyingasians.html
で流れている曲がすっごく気になっちゃってます><
たぶん中国語だと思うのですが・・・
曲名・アーティスト名知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

今晩は
試聴がないので確認していませんが
どうやら春Brothers(チュンブラザーズ)の「中華飯店」という曲ので
オリジナルはLOUiSというアーティストのようです。
詳しくは「チュンブラザーズ 中華飯店」で検索してみて下さい。
以上御参考まで。

Q1989年ごろUSで流行ったある曲の曲名や歌手の名前を教えてください。

1989年だったか、1990年ごろアメリカで流行していた、ある曲の名前を教えてください。
名前がわかれば、CDを購入したいので。

男性歌手(声の高さはバリトンぐらい)曲の出たしは、エレピだったと思います。

歌の出だしの音は(調は間違っていると思いますが)
ミミミソミラソソ、ファミソーソソーソソー、
レミファーファファーファファファミレドミー、
だったと思います。

確か、秋か冬で、Pump up the jamや、Richard Marxの"Righ here waiting"が
よくUSのラジオで流れていたのを覚えています。

これぐらいしか分からないのですが、どなたか分からないでしょうか。

よろしくお願します。

Aベストアンサー

私自身は見当もつきませんでしたが、私の『ナニ』(笑)はマイケル・ボルトン(Michael Bolton)の「How Am I Supposed To Live Without You 」じゃないかな?と、かなりの自信で申しております。

下記4曲目で、出だし部分は聴けませんが試聴出来るので一度ご確認下さい。
http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1017200

なんでも、この曲は元々ローラ・ブラニガンに提供したが、この89年発表のアルバムで本人がセルフ・カバーしたそうです。

間違ってたら、その『ナニ』を必殺プレイで痛めつけときますンでお許しを(^_^)。

参考URL:http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1017200


人気Q&Aランキング

おすすめ情報