アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった今社内の人に聞かれた質問でわからなかったコトがあるので教えて下さい。
Excelのあるファイルを開くと、2つファイルが出てきて、
どちらも同じ名前だけど、片方は名前の最後に1が、
もう片方には2がついているそうです。
そのファイルを開くとそうなるのですが、
どういうコトなのでしょうか??
「ちょっと考えます」と返事をしたままになってます。(汗)

A 回答 (1件)

「ウィンドウ」-「新しいウィンドウを開く」で作業後に上書き保存時にそうなります。



どちらか片方のブックの右上の×で閉じてください。
その上で上書き保存すれば元に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいた通りにやりましたらできました。
無事解決しました、ありがとうございます☆

お礼日時:2005/06/16 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!