dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Photoshopで作ったPSDファイルを CLIP STUDIO で読み込んだら読み込めたんですけど、
その後Photoshopでファイルを開こうと思ったら開かないんですよ
ダブルクリックしても反応しません。

質問者からの補足コメント

  • 治りました!

      補足日時:2024/01/04 14:27

A 回答 (2件)

Photoshopのメニューからは開けないのですか?


ならば、別のファイル形式になってしまったと考えられます。
ファイルの拡張子を確認してください。

拡張子がPSDのファイルをダブルクリックしてもPhotoshopが開かず、Clip Stadioで開くようなら、ファイルの関連付けがClip Stadioに書き換わっているという事になります。
 「設定」→「アプリ」→「既定のアプリ」
から設定を変更しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう治ってますよ! ありがとう

お礼日時:2024/01/04 18:22

psdじゃなくなったんでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A