アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、スラムダンクに出てくる、藤真健司が大好きです.皆さん、何か藤真健司のことに詳しい、または知っている人、なんでもいいからおしえてください。
または、スラムダンクのことならなんでもいいです。おしえてください。

A 回答 (4件)

ここで聞くよりも、検索サイトでスラムダンクで検索かけて


ファンサイトを探した方がたくさん情報得られると思います。
ちなみにgooで検索かけると908サイトひっかかります。がん
ばって探してくださいね。
    • good
    • 0

この中から御選び下さい。



http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c6%a3%bf% …
    • good
    • 0

何でもいいって言われても答えにつまりますよね。


万人が知ってそうな答えでいいのなら・・

藤真は左利きでジャンプショットのとき、独自の癖がありましたね。頂点に達する前にシュートしてました。
それと、あの容姿ですから女子にもてもてでしたね。
見知らぬ高校の女生徒から握手を求められていたし。そこで花形と長谷川の「さすが藤真」というコメントが面白かったです。

あと、1年のとき、全国大会(たしかインターハイ)で大阪代表の南に肘鉄喰らって退場して、そのせいで湘陽は負けてます。

ちょっとうろ覚えですが、まずはこんなところでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。


百聞は一見に如かず、です。コミック(全31巻)を読むことです。っていうか読んだから藤間健司のこと知ったんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!