綿100%の下着(ブラジャー)を売っている
通販を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

『PJ』(ピーチ・ジョン)はいかがでしょうか?


カタログは雑誌(CanCanなど)に綴じ込みの専用ハガキで請求できますし、
お近くのセブンイレブンでも手に入りますよ。

綿100%のブラでしたら、下記をオススメします。

【キャンディーズ・ブラトリオ】(BorCカップ対応)
   ※ブラ、パンティ、ソング(Tバック)の3点セットで2000円。
【エブエブブラ・アーミー】(B~Dカップ対応)
   ※1400円。 

どちらも可愛らしくてリーズナブル♪
・・・あ、私PJの回し者ではないですよ(笑) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手持ちの雑誌を調べてみたところ、綴じ込みのハガキを発見!
早速送ってみました♪
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/06 13:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q綿(コットン)のマフラーはタオルマフラーだけ?

 敏感肌なので、綿(コットン)マフラーを購入したいです。
 自分なりに探しまくったんですけど、どうやらタオルマフラーのタイプしかありそうにありませんが、やはりそうでしょうか?
 タオルのように加工していないもっとシンプルなものがあればそちらのほうが望ましいのですが
 
 もっとシンプルなマフラーを希望する場合は生地をマフラーさいずに裁断してもらって、それをマフラー代わりに使ったほうがいいのかなぁと思うのですが、何の加工もされていないとほつれたり、形が崩れたりなどの問題は出てくるでしょうか?

Aベストアンサー

http://www.angel-chiffon.com/fs/angelchiffon/783552
こちらにもありますよ。

Qお勧めの加圧ソックス(綿混か綿100%)を教えてください

足のだるさがひどくて、2~3年前から、ほとんど毎日加圧ソックスをつ愛用しています。知人からのくちこみで、ワコールのものです。

最後に、取扱い店に行った時、その愛用のワコールのヴィーナス リターンのソックス(綿混・サポートタイプ)は、もう製造中止で、ここに在庫があるのはあと5足ということで、全部買占めました。

とっても気に入ってて、補修しながら、使ってたんですが、最近もう、そろそろ限界のようです。

よく売っているナイロンタイプは、履きごごちが苦手でした。

綿のみ、もしくは、綿混でおすすめの圧力ソックスがありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

着圧ソックスでしたら、私はいつも「太陽ニット」のを履いています。
これを履いているとむくみがあまりなくなりました。
肌に当たる部分は綿100%ですので、一度試してみてはどうでしょうか?
URLを載せておきますね。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/okahashi/c/0000000102/

Qマフラーの温度に耐えられるか?

質問のタイトルでは分かりにくかったと思いますが、マフラーの温度にサイドバック(綿)が耐えられるかどうかの質問です。

九月の下旬にタンデムでツーリングに行くことになりましたが、
その荷物を乗せる際にサイドバックを利用したいと考えています。

しかしソロでツーリングに行った時、サイドバックがマフラーに当たっていることに気が付きました。
その時はサイドバックを取り付ける時にサイドバックの下に荷物を入れ、
取り付け位置を高くして対処しましたが、今回はタンデム・・・。

その対処方だと同乗者が怖い思いをしそうで・・・。

何かいい対処法、もしくはそのまま使用して問題無かった、とういう体験談をお待ちしています。

Aベストアンサー

こんにちは。

化学繊維のバックでしたら、確実に溶けるでしょうねぇ。

断熱シートをマフラーに巻くか、バックに貼り付けるか。ですね。

僕はボディーが摺れるので、サイドバックを付ける時だけ保護シートをボディーに貼り付けています。

Qメンズ27センチ綿100%五本指の靴下

足が大きく、指が太いため、五本指の靴下で指がきついものが多いのですが、
メンズ、27センチ以上、綿100%の五本指の靴下
で何か良いものがあれば教えて下さい。
ビジネス系の薄い綿ではなくて、スニーカーで1枚で履けるものをお願いします。
冷え取り靴下は、薄すぎたので除外させて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

丈夫なものでしたら、
スポーツショップで探すといいと思います。
綿100%は少ないかもしれませんが、
デザインはいいものがりますし、踵の補強もしっかりしてます。

27-29のサイズもあります。

http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_F93357&itemGrcd=110_DDU85&itemDir1=14SS


http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1300/1300_46404.asp?book=1300&ref=lis_pla

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kikuji/su-sg040814.html?sc_e=slgpla_x

Q綿の掛け布団

綿の掛け布団を探しています。
綿100%や、綿とポリエステル綿混合がありますがどちらのほうがよいですか?
値段も重視したほうがよいですか?

Aベストアンサー

中綿のことでしょうか? カバーでしょうか?
中綿の場合混紡ではなくて「混綿」と言うようです

中綿とすると、木綿綿の特徴としては、
1.ポリエステルより重い
2.吸湿が良い(そのかわりまめに干さないといけない)
3.長期使用しても綿がくたびれにくく打ち直しで再生ができる
4.匂いにくい
5.自分での洗濯はほぼできない

ポリエステル綿は
1.軽い(同じ重さなら嵩がある)
2.綿そのものは吸湿はしない、
3.2の性質と関連して匂いやすい(必ずカバーを使ってそれを頻繁に洗うといいようです)
4.嵩が減ってしまったら打ち直しができない
 混綿も同様でしょう
5.薄い物だったら自分で洗濯できないこともない。まあかなり広い干場でも無いと干せないと思いますが。
6.比較的安い
くたびれたら使い捨てにする物と考えて良いでしょう。

重さについては軽い方が好いと言う人も、少し重い方が好いと言う人もいます。

カバーは木綿の物が多いのではないですか?

軽いのが好きでポリエステル綿にするのならば洗濯のできる薄い物が良いんではないかと私は考えますが。
私は敷布団は木綿綿が絶対だと思っていますが掛け布団は好みによるかなあと思っています。木綿綿の布団は布団屋に売っています。

ついでに毛布について言っておくと、これはもう絶対に毛(ウール)の物が寝心地が良いです。アクリルの物は色が自由になって見かけはいいのですが、蒸れてしまってどうにもならず、家では誰も使わなくなって今では引越の梱包などに便利に使われています。
化繊は静電気のひどい物もありますね。

毛(羊毛)の繊維を中綿のように入れたキルティングもありますが、使った限りでは快適でした。洗濯も出来ますし。(干すのはやはりたいへん)

http://www.yoneta.jp/category/953127.html

中綿のことでしょうか? カバーでしょうか?
中綿の場合混紡ではなくて「混綿」と言うようです

中綿とすると、木綿綿の特徴としては、
1.ポリエステルより重い
2.吸湿が良い(そのかわりまめに干さないといけない)
3.長期使用しても綿がくたびれにくく打ち直しで再生ができる
4.匂いにくい
5.自分での洗濯はほぼできない

ポリエステル綿は
1.軽い(同じ重さなら嵩がある)
2.綿そのものは吸湿はしない、
3.2の性質と関連して匂いやすい(必ずカバーを使ってそれを頻繁に洗うといいようです)
4.嵩が減ってしま...続きを読む

Qアロマ(100%天然精油)の店

虫除けスプレーやホホバオイルに混ぜてクリームなど作ってみたいと思っています。

農薬など使ってなくて、抽出方法もちゃんと書いてある、雑貨扱いでない精油のお勧めのメーカーを教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。↓日本アロマ環境協会が認定した「表示基準適合精油」のブランドのリストをのせてみました。
ここにあるようなメーカーならもちろん100%純粋ですから、最初はこのリストにあるようなものを選ばれるとよいかとおもいます。
さらに無農薬にこだわるならば、その中のオーガニック製品を選べば安心ですね。
http://www.aromakankyo.or.jp/aeaj/system/oil.html
http://www2.himdx.net/aroma/search2/oil_info.asp

同じ種類の精油でもメーカーによって少しずつ香りのテイストが違うので、
あとは店頭で試してみて好みで選ばれてはどうでしょう?
下のURLで検索してみると、お近くのアロマ専門店がみつかると思いますよ。
http://www2.himdx.net/aroma/search2/search2.asp?search_type=2

ちなみに私は、イギリスの Absolute Aromas 社のものを使っています。
日本ではあまり有名ではないのですが、向こうでは病院や学校で使われているメーカーらしく
イギリスに住んでいる日本人のお医者さん・看護士さんも愛用されていたので使うようになり、品質も気に入っています。
番外編ですが、オーガニック製品もあるのでご興味があれば☆
http://potentialaroma.com/?mode=cate&cbid=19262&csid=0

こんにちは。↓日本アロマ環境協会が認定した「表示基準適合精油」のブランドのリストをのせてみました。
ここにあるようなメーカーならもちろん100%純粋ですから、最初はこのリストにあるようなものを選ばれるとよいかとおもいます。
さらに無農薬にこだわるならば、その中のオーガニック製品を選べば安心ですね。
http://www.aromakankyo.or.jp/aeaj/system/oil.html
http://www2.himdx.net/aroma/search2/oil_info.asp

同じ種類の精油でもメーカーによって少しずつ香りのテイストが違うので、
あとは店...続きを読む

Q綿で綿あめを作りたいです。

綿で綿あめを作りたいです。

ほぼ実物大くらいの綿あめを作りたいのですが
おそらく、ぬいぐるみに詰めるような綿を使えばいいのかな??と思ってはいるのですが、
綿だけで、綺麗につくれるものなのか、割り箸がきちんとささってくれて、
振ったりしてもとれないようにしたいのですが、何かいい案はないでしょうか。

オーソドックスな白と、薄ピンクと2種類作りたいのですが
本日、手芸屋さんで綿を見たところ、白しかありませんでした。
自分で色を付けるとして、自宅で綿に色を付けることなど出来るでしょうか。

以前、作ったことがあるよという方、
アイデアをお持ちの方からの回答をお待ちしております。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
作ったことはないのですが…

割り箸から取れないようにするには、
芯になるようなものをがっつりボンドで割り箸にくっつけて、
芯が見えないくらい綿をくっつけるといいと思います。
そのほうが綿だけよりも形も作りやすいと思います。

芯としては、発泡スチロールか、白い紙を丸めたものなどでいいと思います。

薄ピンクですが、普通ぬいぐるみに入れる綿はポリエステルだと思うので、
染色補助剤などを使えば染まると思いますが、ムラなく希望の色に染まるかどうかはわかりません。

羊毛フェルト用の原毛などでも素材感として近いと思いますし、
カラーも豊富なので希望の色があるかもしれません。
ただ、実物大にするとなるとちょっと高くつくかもしれません。

Q下着(ブラジャー)購入おすすめの店イン大阪

大阪で、ブラジャーを購入したいのですが、
おすすめの店ありませんか?

サイズをきちんと測ってくれ、
値段も適正価格
後、下着のお店はなぜか
店員さんが話しずらい雰囲気が
多いような気がします(店舗もデパートも)

すべてがそうではないと思うので、
みなさんが購入されているお店や
どこのブランドがサイズがいろいろそろっている
など
おすすめがありましたら
教えていただけたらうれしいです。

ちなみに私は可愛さも
重要ですが、
今は型崩れなどを
おさえる機能が整っている
ブラジャーを購入したいと考えています。
女性の方
アドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

以前テレビで紹介されていました。
私も、行ってみたいと、思います。

http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/

参考URL:http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/

Q綿とポリエステル

 現在僕が仕事で使っている作業ズボンの生地は綿35%・ポリエステル65%のものです。皮膚が弱い僕にはポリエステルが合わないようなので綿100%のズボンを買おうと店に行ったら色々な種類の生地があることが分かりました。

1. 綿100%
2. 綿とポリエステルの混合(様々な割合)
3. ポリエステル100%

 そこで疑問に思ったのですが、綿とポリエステルにはそれぞれどんな特徴があり、なぜ混合するのでしょうか。
 さらに、綿98%・ポリエステル2%という生地のズボンがあるのですが、ポリエステルを2%だけ混合する意味は何でしょうか。
 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

混紡繊維を使用する事によって、それぞれの繊維の長所を生かし、逆に短所をカバーさせることもできます。
例えば、綿は皺になりやすいが水分を吸収しやすいく、ポリエステルはその逆の特性をもつため、
制服のシャツなどは綿とポリエステルを混紡した布地がよく使用されます。
そのため洗濯後の取り扱いがし易くなっているというわけです。

パーセンテージによって、布地の質感が変わってきますので、生かしたい特性によって混紡の割合を変えているようです。

綿98%に、ポリエステル2%となると、おそらく吸湿性重視や綿の質感を生かしたい素材で、若干繊維強度を増やすためか扱いやすくするためにポリエステルを入れている、と言う感じではないかと思います。

詳しくは下記URLをご参照下さい。

参考URL:http://marusyosangyo.jp/~kawariito/sozainokisochisiki.htm

Q日焼け止めの使い方と効果について教えて下さ

過去の回答に「複数のUV効果のある製品を一度に使用した時のSPF値は単純に足し算になるのではなく最も高い数値のものが適用される」とありました。
現在下地クリーム(SPF35 PH++)、ファンデーション(SPF22 PH++)、UVパウダー(SPF22 PH++)を使用していますが下地クリームとUVパウダーだけにしても日焼け止めの効果はかわらないのでしょうか?

Aベストアンサー

>>
複数のUV効果のある製品を一度に使用した時のSPF値は単純に足し算になるのではなく最も高い数値のものが適用される
<<
その通りです。

また失礼ながら、SPF30以上の製品は、日焼け止めとしての効果に疑問があるとされています。とくに紫外線吸収剤が含まれている製品は、皮膚に対する毒性が強いといいます。

オゾンホール問題で紫外線に敏感なオーストラリアではSPF値30以上の製品が販売されていません。これは、30以上は意味がないことと、肌に負担をかけるためです。(http://wallaroos.exblog.jp/7826291/)


人気Q&Aランキング