電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週かそのまえかもしれませんが、うたばんでモノマネとかお笑いの人がでてましたか?!
その中に太った人でモノマネがウマイ人いました?
小力さんではないんですが。。
モノマネがうまい人です。。

A 回答 (4件)

私も神奈月だと思います。

うたばんには結構出ているので。
    • good
    • 0

井上陽水、野球の新庄、長州のマネをする神奈月ですか?



もしくは番組のADでちょっと小太り、尾崎豊の歌を歌う男がいるんですが、そいつでは?
    • good
    • 0

太った人??松村邦洋しか居なかったような。

(^^;

この回答への補足

そこまで太ってないとおもうんですが、友達が聞いてきていて、私はみてないんですが、あんまりまだ有名な人ではないみたいなんです。

補足日時:2005/06/17 17:10
    • good
    • 0

コージー冨田ですか?


鈴木雅之のモノマネしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!