アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 虹色の手紙の13・14・16・18がどうしても見つかりません。どなたか、どのステージに在るかだけでも教えていただけませんか?

 後編に進んだけれども、それが見つからないため、もう1度前編からやり直して、ステージ1から順番に探して探してウロウロとステージを行ったり来たりしても、ぜんぜん見つかりません。

 携帯から『My D-style』というD506iのメーカー(三菱電機)のサイトへ行って、ヒントや攻略法を全部読んでも、ぜんぜん見つかりません。

 どなたか、教えてください。お願いします!!

A 回答 (1件)

虹色の手紙13,14はサボテン、16はリンゴ、18は滝のステージにそれぞれあったと思います。


私も最近久しぶりに解きなおしたんですが、ヒントなしでは難しいですよね。
がんばって見つけてください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!