プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから夏に向けておしゃれな男性用水着を買おうと思うのですが、
どこで買えばいいでしょうか?
丈の長さはどれくらいのが流行ってるんでしょうか?
長め??(膝が隠れるくらい)
新宿マルイメンに行けばいいかなー、とも思ってるんですが。
海に行くよりもプールに行く方が主なので、プールに着てっても恥ずかしくないような
ものがほしいです!!

A 回答 (3件)

こんばんは。


今は猫もしゃくしもサーフィンですから、やっぱりサーフィンブランドのサーフパンツで。最新のブランドなら、新宿南口のフラッグスのオッシュマンがお勧めです。
    • good
    • 0

#1の方がサーフブランドのサーフパンツを


薦めていらっしゃいますので
私は別の選択肢として
ナイキまたはアディダスのフィットネス用のスイムウェアを提案します。
丈は膝上丈。
ボクサーパンツタイプとトランクスタイプがありますが
まあ、どちらでも。
(トランクスタイプはそのまま街中でも使えるデザインです)
(ボクサータイプの方が泳ぎが上手そうな感じがする?
実際、泳ぎやすいし)

個人的にはコッチの方が都会っぽい?

ナイキのフィットネス水着はナイキショップに行けばあります。
アディダスのフィットネス水着はアディダスショップよりも
オシュマンズとかアドホックのスポーツギャラリーの方が
品揃えが確実だったような気がします。
    • good
    • 3

プールに行くならビキニやスパッツタイプをお勧めします。


プールの中には普段着の短パンと区別を付けにくいサーフパンツを禁止にしているところも有ります。

プールで一番嫌なのが同じような水着の他人と出会うことではないでしょうか。
輸入したものならかなりそんな危険は回避できます。
skinzは鍛えている人にはお勧めできます。
人気のあるショップですが絶対的な入荷数ではまだまだ少ないです。

海の場合はサーフショーツになりますが、腰で履くので着丈自体は29インチで膝丈が多いようです。

お勧めなのはインナー無しのボードショーツにインナーとしてskinzみたいな紐無しのビキニタイプを組み合わせることです。
インナー付きのボードショーツはインナーとアウターの縫い合わせ部に空気が溜まって水に入って直ぐの時に凄く格好悪いのがダメダメだと思います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/y_mizuno/slswimsuit3. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!