dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

臨月の妻です。
 無事、出産できたら、また前と同じように毎日でもHをしたいと思うのですが、乳首は黒くでっかくなってますし、おなかもたるんでいると思うし、お尻もでかくなっていると思います。
 もともと締まった体で、おっぱいは白くて乳首も小さくて少女っぽい体型でした。夫はちょっとロリコンっぽい体型が好きだったので、妊娠前の私の体をとっても気に入ってました。
 愛情は今も深くつながっているつもりなんですが、産後、激変してしまった妻の体をみて、セックスレスとか女を感じなくなってしまうのでしょうか・・・。
 出産後のセックスライフが今からとても心配です。努力しても乳首の色は変えることができないし・・・。
 男性、女性、どちらでも結構です。体験談なりアドバイスなりお聞かせください。

A 回答 (4件)

3児の母です。

私も産後かなり体型が変わってしまいました。独身時代と比べると10kgほど太ってしまいましたね。恥ずかしいですが、胸もホント垂れていますしお腹もボーンとしています。目下ダイエット中で頑張っているところですが・・・。でも、Hに関しては以前よりすごく濃厚になりました。回数こそ減っていますが(お互い年齢がね)、30代になってから開発されたと言うか・・・。
こんな体型の嫁によく欲情してくれるなあと思うと、本当に旦那は偉いと思います^^;。

旦那様の好みもあるかと思いますが、心がつながっていれば見た目ってある程度は我慢と言うか納得と言うか妥協できるのかなと思うんですがどうでしょう?
それに♯1さんのおっしゃるように、産後体型が戻る方もたくさんいらっしゃるんですから、努力次第ですよ。と、私が言っても説得力ないですけどね。

バストの位置を下げないためにはワイヤー入りのしっかりしたブラジャーを付け続けることをお勧めします。ウェストは産後のニッパーをできるだけ早く着けて無理のない範囲で体操を始めると結構効きますよ。これでも2人目出産後はその方法で40キロ台に戻しましたから。続かなかったんですが(^。^)
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。努力して体型維持することと妻としての優しさを持ち続けて、仲良くしていきたいと思います。
助産婦さんがワイヤー入りはやめてね、と言っていたので妊娠してからブラを軽いのに替えたのですが、それがよくないのか、出産前から垂れてきている気がします。やっぱりワイヤー入りにしてみます。
ありがとうございました。

34歳♂です。

体質にもよるでしょうが、私が聞いていた話では「女性は一人目の子供を産んだ後自然とgoodスタイルになる!!」というものでした。「二人目から要注意よ!」ともアドバイスされていました…私は夫なのですが…
私の妻はまさにこの通りで…現在二人目を生んでから5年、体型維持には苦労しているようです。一人目出産後1年くらいは本当見違えるような女性らしいセクシーなスタイルになって…(思い出し生唾…)
質問者さんの旦那様と同じ様な「好み」を持っていた自分も日々素敵になって行く妻を見ていると「好みのタイプは妻」「好みの体型は妻」ってなっていくものです。ご心配なく。ちなみに今妻は33歳、体型は若干崩れているでしょうが今も私の「好みのタイプ」です。
つまり大事なのは心かな…と思います。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。努力して体型維持することと妻としての優しさを持ち続けて、仲良くしていきたいと思います。ありがとうございました。

お気持ちわかります。

私も8歳の子供がいますが、体形はかわりました。

おなかやおしりは努力で何とでもなりますが、胸は一度母乳したら、たれますよ。母乳やめるまでははってるので、かえって大きいくていいくらいですが、やめたとたんにへちまみたいにたれてしまいます。個人的には母乳は最初の2週間ほどでやめた方がいいのではと思います。

ちなみに乳首の色はすぐ戻ります。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。努力して体型維持することと妻としての優しさを持ち続けて、仲良くしていきたいと思います。
へちま・・・・おっぱいやるとしょうがないんですね・・・。でもせめて真っ黒の乳首がもとにもどると聞いただけでも安心です
ありがとうございました。

中年男性で~す。

(^▽^)♪♪
心配要りません!案ずるより生むが安しですよ。
可愛い赤ちゃんが生まれれば!旦那さんも御子さんに!嫉妬する事は間違い有りません。「体験談です」
貴方は考え過ぎで~す。産前の体型に戻っている女性
は五萬といますからね。実際にね。♪♪頑張れ!
深く考えずに気を緩めずに丈夫な御子さんを生んで
下さいね。体型より気持の持ち様と愛情です。
何しろ心配御無様で~す。(^-^)/^^^^♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あまりにも自分の体、とくにおっぱいが変わりすぎて、元には戻らないと思います。母乳で育てるつもりなので特に乳首と乳輪は黒くて大きいままだろうな・・・と思うと悲しいです。自分でみても乳首の大きさと黒さはびっくりするくらいですから夫は決してそんなことは言わないと思いますが、正直、男性としては少なからずHする意欲は削がれるんではないかと心配で ・・・。お腹やお尻は努力してみます。体験談、励みになります、ありがとうございます。