アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペッティングだけで妊娠したりはしないですよね?
今日服をきたままペッティングをしたのですが、やっぱりガマン汁が出ていたらと思い心配です。
かれは服の上から私の性器にすりつけていたんです。
彼のさきっぽは触れていなくて、10分ぐらいこすりつけていたんです。
ガマン汁がかれの服をつきぬけていたんです。
私はジャージをきていたからだいじょうぶだとおもうんですけど、妊娠とかの確率はあるんでしょうか?
生理後9の日目です!!

A 回答 (7件)

100%可能性はないでしょう.

#9さんが限りなく100に近いといわれていますが,あえて.

・お互い服を着用.
・彼の服が湿っていた.
(>ガマン汁がかれの服をつきぬけていたんです。
つきぬけるとはポタポタたれてきている状態ですか??)
・直接あなたの性器に彼の性器,手などはふれていない.

以上3点の状態ですと,ありえないでしょ.
妊娠の仕組みおよび精子構造から考えると.

また,確立ではなく確率(一つの事象(出来事)の起こり得る確からしさ(可能性)の度合。)だと思いますが,確率論から考えて
1回の月経周期で妊娠する確率は20%~30%といわれているアバウトな世界ですから
少数以下に信憑性はなく小数点以下四捨五入で十分かと.(かなり余談ですが(^^ゞ)

結局は今回は大丈夫なんで安心してください.
妊娠したくない(できない)状況ならば今後本番は控えた方がよいかと.
避妊されることはもちろんですが,その場合でも「妊娠する可能性がある」ということは理解しておく必要があると思います.
生まれてくる罪のない子供のためにも.

この回答への補足

つきぬけているとはポタポタ垂れてきているのではなく、彼の服が湿っていたという感じです。
生では彼の性器はふれていません。お互いに服をきていたので。彼に触ってもらうときに一応念のため手をあらってもらいました。
もし妊娠して私の傷つく姿を見たくないといっていて、自分で責任(結婚)のとれない間はSEXは絶対にしないといってくれてるんで本番はないかと思います。

• 0

下の人の意見をみて、妊娠の可能性が全くないと断言している人が多いことに驚きました。

もちろん、確立から言えば99.99999%くらいはないと言えるかも知れません。もっと小数点以下の9が続くかな?
しかし、ガマン汁の中にも精子は存在していますし、服くらいのものは通り抜けてしまいます。
そして挿入をしなくても、女性も充分に濡れていれば、それを通って着床することも全くないとは言えません。

と、脅かしても仕方ないので、安心できるお話にしますが、そんな状態で生き抜くことができる精子なんて、本当にごくわずかで、普通はほとんど心配するようなものではないでしょう。
風俗で働いている女性が毎日スマタ(男性の性器を女性の性器で挿入せずにこする運動)で同じようなことをしていても妊娠しないですよね。

でも、今後本当にSEXをするときはガマン汁でも妊娠の可能性があることを充分に理解して、最初からコンドームをつけるようにしてくださいね。
    • 0

まだ学生さんかな?

確実に妊娠はありませんよ!

性の知識がありすぎるのも困るかも?だけれど
体と心に傷が残るのは圧倒的に女性です。

きっと今、性に対してものすごく興味ある時期だと思います。だから、いけないことだとは思いませんが、これを機に少し知識をつけるのも必要かもしれないですね!

彼とエッチすることになったとしたらちゃんと避妊しましょうね。
    • 0

こんにちは。

質問を読む限り「大丈夫だろう」とは思いますが
100%ということは言えません。
皆さんがおっしゃってる通りガマン汁にも精子は
含まれていますから。
服の上からなら心配はないと思いますが。

妊娠を望まないなら危うい行動はしないこと。
生理中だって生理後だって妊娠の可能性はあります。

これを機会に軽率は行動は慎みましょう。
(妊娠を望んでいるなら別ですが)
    • 0

例えば精子がついていると思われる指で、直接女性器をペッティングしていたら可能性はありますが、その状況ですとまず問題ないかと。

俗に言うガマン汁(カウパー氏腺液)には、精子が少量紛れ込んでいる可能性はあります。ただそれだけで妊娠できるか?となると、これは確率の問題になってしまいます。
一回のセックスで妊娠する人もいれば、何年も試みてもできないカップルもいます。
とはいえ‘妊娠したら困る’という状況でしたら、注意は必要ですね。

ペッティングをしているのなら、セックスにいたることは十分考えられます。用心含め、貴女もスキンを持つなど心得ておいてくださいね。
    • 0

それくらいならまず大丈夫ですよ!あなたが何もはいていないならともかくも・・ 安心していいですよ!

• 0

心配ご不要かと。

• 0