dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「マブラヴ」をプレイしたことのある方にお聞きしたいです。
ネットで相庭剛志という方が演じていると知ったのですが
主人公のボイスってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

 ありますよ。


 ただし一部のイベントシーンのみです。ネタばれになってしまうので詳しくは書けませんがそんなに多くはありません。
    • good
    • 1

通常は主人公のボイスはありませんが、ある重要なシーンで主人公の独白があり、そこだけはボイス付きです。

    • good
    • 1

こーゆー話題はまずいかと思うのでヒントだけ。


声が聞きたいというのでしたら毎週土曜日夕方の某アニメを見てください。
先日搭乗機をぶっ壊されたキャラとか…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!