和歌山県伊都郡にあるトールペイント教室を教えてください。
趣味で集まっているサークル等でも構いません。

A 回答 (2件)

教室サイトのURLを張ります。

クリックしてリンクしてください。

参考URL:http://www.jdpa.jp/school.html
    • 0

和歌山県伊都郡では見つかりませんでしが、下記の6カ所が有りました。

同じ県内なのでそちらで問い合わせれば、最寄りの教室を教えて頂けるかもしれません。
アトリエFUNNY(関岡美枝) 0736-37-5810
スタジオ・マリークレア(かねみつ せつこ)
     0736-37-5059
アトリエMASAKO(岩間 公子)
     073-433-5683
フォークアートスタジオ・アリス(大塚 貞子)
     073-431-1670
林久美子トールペイント教室
     073-451-8993
スタジオ/JOY`s(松田 さゆり)
     073-432-3112
 岩出教室 073-432-3112
ネットの「トールペイント サークル」で検索してみてください。
私はネット検索で色々な所を見ていますが、和歌山は探した事が無いのではっきりとは分かりませんが、日本各地のサークルが載っているようなので、見つかる可能性は高いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

最近和歌山に来たばかりで、一人で退屈な日々を送っていました。
トールペイントはとてもやりたかったので、教えていただいきとても感謝しています。早速連絡をとってみたいと思います。
早々に回答していただきありがとうございました。