dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京に行くのは年に一回程度、30歳女性です。愛読誌は、CLASSY.、Oggi・・・JJ、CanCamもギャルっぽくなければ好きです。基本的にコンサバ系でエレガント~フェミニン~カジュアルな感じです。時間があまりなく(半日程)、新宿・渋谷・池袋の内一箇所に絞って買い物したいと考えていたのですが・・・。東京の事はほとんどわからないので、こっちの方が良いのでは等何でもいいので教えてください。またおすすめのファッションビル等もお願いします。

A 回答 (2件)

愛読誌をみるかぎり、新宿がよいと思います。

新宿は働く女性も多いですし、デパートも多いし、駅近くに集まってますよ。
渋谷は若者向けが多い(18~23)
池袋はデパートが新宿に比べると少ないですし駅からの移動がめんどくさい
マルイ、伊勢丹、ルミネなど色々ありますよ。
↑のホームページを見てどんなブランドがあるか確認してみて、決めてみてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!早速ホームページをチェックしてみました。駅の近くにたくさんお店があって便利そうですし、新宿に行ってみようかと思います。ありがとうございました!

新宿は、駅周辺にルミネ、小田急、京王百貨店、駅から少し離れて、三越、伊勢丹、丸井などがあります。

渋谷は、若い方多いし、あっちこっちに別れていて、個人的には私は、疲れに行くようなものだと思っています。

池袋も西武、丸井などありますが、こちらも、雑然としていて、私はあなたと同年代ですが、新宿が一番良いと思います。三越と伊勢丹と丸井が近いので、半日あれば、何かしら、お気に入りの物は見つかると思いますが。

私は伊勢丹が好きです^^
    • 0
この回答へのお礼

渋谷は私も疲れそうです。やはり新宿がよさそうですね!こちらの伊勢丹は規模が小さいので、楽しみです。ありがとうございました!