プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都23区内(特に銀座・上野周辺)でバーバリーブラックレーベルのショップが入ったデパートを探しています。
上野丸井で見つけたのですが売り場面積があまり広くなく、品数も多くなかったので、売り場面積の広いショップを紹介していただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

銀座松屋、銀座三越、有楽町阪急(マリオンのほう)


にはありますね。
売り場面積はどこも同じ位の広さだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
いずれも勤務先に近いので、帰りに寄ってみようと思います。
近くにこんなにあったとは意外でした。

お礼日時:2005/12/21 17:37

バーバリーの銀座店はどうですか?


デパートではないですが、バーバリーしかないビルで、ブルーレーベルからブローサムまで一つのビルに入ってます。
東京都 中央区 銀座 8-8-9
地下鉄銀座線銀座駅A2出口より徒歩10分
駅から中央通りを新橋方面に向まっすぐ。
向かって左側に松坂屋が見えるはず。そのまま歩くと資生堂パーラーがあり、その辺から「BURBERRY」の看板が見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明までしていただきありがとうございます。
バーバリーそのものとは盲点でした。
扱ってる品数は多そうですね。
ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/12/21 17:48

新宿のマルイシティーの方に入っています


確か結構広かったような気がしますが・・・・
あとは池袋西武にもありますがそれほど広くありませんでした

原宿に路面店がありますが広くなかった記憶があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
新宿方面はあまり行く機会が無いのですが、
行った時にはのぞいてみようと思います。

お礼日時:2005/12/21 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!