都道府県穴埋めゲーム

パっと頭に思いつくのが丸ビル・OAZOとか、汐留・六本木ヒルズ、などですが、そういった感じの飲食店が集まっているところを教えてください!

A 回答 (4件)

コレド日本橋、東京駅。

    • good
    • 0

こんばんは。



都内にはそういったビルがたくさんありますよ~。
とりあえず思いついたところだけ。

●コンツェ恵比寿
http://www.conze-ebisu.com/

●GINZA GREEN
http://www.ginzagreen.com/

●ZOE銀座

●交詢ビル
http://www.kojun-bldg.jp/

●恵比寿ガーデンプレイス
http://www.gardenplace.co.jp/
    • good
    • 0

オフィス街や繁華街のビルの地下は、多くが飲食店街ですし、新宿、渋谷、池袋などでは、飲食店専門のビルが多数あります。

あなたは予算どれくらいで、誰と何がしたいのですか。

夜景をみながら恋人とワインを飲みながらフランス料理を食べたいのか、地下でも良いから、おおぜいで低予算で、焼酎かたむけながら、ワイワイがやがや鍋でもつつきたいのか。もう少し絞らないと、ちょっと困ります。
    • good
    • 0

 日本橋の東急のあとにできた施設。

行った事はありませんし、名前も忘れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!