dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は結構天井狙いで立ち回ることがおおいのですが、設定1で何回から100%を超えるのかを知りたいです。雑誌を一応、目を通しているのですが。
知りたい機種は
 黄門ちゃま
 鬼武者
 鬼浜爆走愚連隊
 海物語(海物語は止め時も教えて欲しいです。50?150?)
それぞれちゃんと止め時で止めたときの機械割りが知りたいです。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

P-WORLDの掲示板が参考になると思いますよ。


機種別で見ることができますのでそれなりに便利だと思います。アドバイスでした。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/makersel.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2005/06/25 21:16

詳しい計算はしたことないので直接の回答ではありませんが、


実績機械割はご自身のデータを基に参考URLで計算してください。
他にも機種情報や収支帳などあるので役立ちます。
海物語は150G位でいいと思います。余裕なければ50で。

参考URL:http://www.hazuse.com/pay.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
海は150くらいでいいんですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/06/25 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!