アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 WORDで文書作成をする時、1ページ分を書く前に文字制限したいのですが(例 25×30)、どうやって操作すればそのようにできるのでしょうか?
 どうか教えてください!!

A 回答 (4件)

WORDというのは、Microsoft Wordのことですよね?



Word 2000の場合には、
「ファイル」-「ページ設定」の『文字数と行数』タブで、
『文字数と行数を指定する』を選択すれば、できると思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!早速やってみます!

お礼日時:2001/10/06 13:37

RIO-Freakです。



「ツール」-「ユーザー設定」の『オプション』タブの
『最近使用したコマンドを最初に表示する』のチェックを外してください。
(Windows2000やOffice2000シリーズは、
 デフォルトではよく使うメニューを優先的に表示するようになっていて、
 しばらく待っているとすべて表示するようになっています。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってる内に見付かりましたっ!!
うまく字数設定することが出来ました。お騒がせしてすみませんでした。
ありがとうございます!!

お礼日時:2001/10/09 13:16

No.#1のRIO-Freakです。

すみません、補足です。

No.#1の設定をした後、「表示」で『下書き』をクリックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたのですが、ファイルの部分をクリックしても’ページ設定’が表示されていませんでした。・・混乱していますっ。Word2000なんですが、どうしてないのでしょうか??

お礼日時:2001/10/06 18:08

一番の 右から5つめに 書式が あって そこの 上から 3つめに 文書のレイアウトがあるから


そこで 設定できますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!