dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

M・A・Cのリップガラスお色はシースルーを探してます。
店頭が遠いので通販を希望しておりますが
探しても1つもありませんでした。
ご存知の方がいましたらURLを教えて頂ければ幸いです!
よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

こちらのお店では購入できると思いますよ(^_^)



参考URL:http://www.max-cosmetics.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
探してみましたがシースルーのお色はなかったみたいです(:;)
でもM・A・C専門の通販は初めて知りました★
有難う御座います!

お礼日時:2005/06/24 21:26

再びNo.2です。


先ほどのショップのリップグロスの2ページ目に「C-THRU」あるみたいですよ~(この色でなかったらごめんなさい!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!!
ありました!
ご丁寧に本当に有難う御座います。

お礼日時:2005/06/24 22:21

楽天市場で検索してみてください。


たくさん見つかりますよ☆

この回答への補足

探してみましたが在庫切れで購入出来なかったです(:;)
でも、こーして検索出来ると知りました!
有難う御座いました★

補足日時:2005/06/24 18:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!
楽天市場ですね。
早速今から検索してみますね。

お礼日時:2005/06/24 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!