アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでよく細木数子が言っているんですが、男は二人の女を同じ位愛せるのだとか。
世の中広いから、そんな人も中にはいるのでしょうが、私は全員がそうだとは思えません。でも細木は全員が絶対そうなのだと・・・。
なんだかそれじゃ女性は不安になりますよね。
男って本当にそうなのですか?

A 回答 (11件中11~11件)

男女の区別はなく、同時に二人愛せる人もいるし愛せない人もいます。


細木さんの言う事なんか嘘半分でしょ。全てを信用する人の気が知れません。弱い人間はああ言う風に断言されると信用し易いものです。宗教も同様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細木の言う事には「なるほど~」という時もあるけど、たまに納得しがたい事あるからね^^;全部信用するのは危険なのは判ります。

お礼日時:2005/06/25 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!