アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレッドペリーのポロシャツをほしいと思っています。
サイズに関しての質問なのですが、ぴったりのやつを探しているのですが。
xxsとxsとで悩んでいます
私(男)の体格は165cmで体重55kgで普通の体系です。
xxsでも着れますでしょうか?

A 回答 (2件)

165センチならフレッドペリーの店で買うものならSサイズで若干長いかもしれませんね。


 例えばビームスにうっているフレッドペリーはS表示を買えば質問者様ならジャストフィットなのですが、フレッドペリーにあるものでは少し大きくなると思います。
 個人的にはXXSは小さすぎると思いますよ。
 パンツのポケットが下半分から隠れきるまでの間がブリット・ポップの時代からのタイトなポロシャツの着方の基本です。
 ブラーのデーモンようないでたちは、やはりひとつのポロシャツの着方の見本です。
 勿論大きくざっくり着るのも方法ですが、ピッタリを期待ということなので、そんな説明です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9% …
    • good
    • 0

フレッドペリーのポロシャツはタイトなシルエットなのでXXSでは小さすぎると思いますよ。


ジャストサイズはSだと思いますが、タイトに着たいのであればXSでも良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!