アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラコステ・ラルフローレン・フレッドペリーのポロシャツの品質順位と、各々の特徴を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• フレッドペリーは、品質的には、どうですか?

やはり、ポロシャツといえば、ラコステの品質が良いですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/26 12:24

A 回答 (2件)

ラコステはラルフローレンに比べ生地が薄いが、サラッと軽く暑い日にはラルフローレンよりも着心地が良い。

洗濯も楽。その分、ラルフローレンの方が高級感はある。念の為クリーニングに出してます。

休みの日、
家やご近所ならばラコステ
デパートや他人のご自宅に伺うなどであればラルフローレン

フレッドベリーは知らないので恐縮で御座います。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

フレッドペリーだけ、手離す時に頭一つ抜けて高く売れそう。

特にフレッドペリーの世界的需要も高まってますね。

私は’90年代のブリットポップのイメージ強いブランドなのですが、近年急に注目が上がってる理由がわからないです。国内でも正規店が増えて本気で売りに来てるなってのは感じるのですが、でも’90年代はそこまで手に入り易いブランドではなかったように思います。

ちなみに、ラルフのビッグポニーだけは絶対に手を出さないでください。デザインにおいて致命的なミスは絶対犯さないヨーロッパブランドと違い、アメリカブランドは「やらかしデザイン」があり得るということを実感させてくれる一品です。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。