今日放送の金スマで榎本加奈子のドラマがありましたよね?
その中での榎本加奈子の相手役の男が誰かわかる方いらっしゃいませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

山崎裕太さんですね。



参考URL:http://www.horipro.co.jp/hm/yamazaki/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
すっきりしました。
ありがとうございました~。

お礼日時:2005/06/24 23:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qkanakoのスープカレー屋さんのオープン日に榎本加奈子さんは来ますか?

榎本加奈子さんが経営している kanakoのスープカレー屋さんが4月25日にオープンするそうですが、当日は榎本加奈子さんはお店に来るのでしょうか?
もしくは榎本加奈子さんがお店に来る日程が分かるようでしたら、来る店舗名も含めて情報を教えて下さい。
昔からの榎本加奈子さんの大ファンなので宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

kanakoのスープカレー屋さんの4月25日のオープンの当日、仙台店に来店予定になっているようです。トークショーも行われるようです。
 

Q榎本加奈子さんと佐々木投手

9日発売の「週刊ポスト」に「大魔神佐々木が
溺れる榎本加奈子との不倫同棲」という記事が
あり書店で読んできました。

疑問に思ったのが佐々木投手と榎本さんって
知り合ったきっかけは何だったのでしょうか?
あんまり接点がないように思うのですが。
しかも以前にもスクープされていたようですし
記事を読んでいても知り合ったきっかけは
書かれていませんでした。

この二人は何がきっかけで知り合ったのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ(’(エ)’*)☆
以前のスクープ・・というのは、シアトル密会の事だと思います。
(確かFRIDAYかFRASHと記憶しています)
エノカナが佐々木投手に会いに(表面上は仕事で行った事になっていたようですが)わざわざシアトルまで会いに行ったという内容で、手をつないで歩く2人の写真が載っていました。
佐々木投手が日本に帰って来たのはエノカナにハマッたからだという説が有力みたいですよ。
佐々木投手の妻が山瀬まみの親友という事で、
山瀬はかなりエノカナを嫌っているという話も何かで聞いた事がありました。
そもそもの出会いは、TV局で佐々木投手が前から気に入っていたエノカナに会えたからと記憶しています。
あまりお役にたつ答えじゃなかったらごめんなさい☆

Q80年代アイドル名前が榎本加奈子に似た人

こんばんは。
80年代アイドルで榎本加奈子に似た名前のアイドルがいたと記憶しているんですが、その人の名前が分かりません。
時期的には西野妙子とか島田奈美とかが同じくらいのデビューかなと
思うのです。
最近、優木まおみに似ている名前の女優がいたな・・・と思って調べたら
紺野まひるだったこともあって[名前がひらがな、「ま」がつくことしか一致していません(><)]
かなり曖昧な記憶です。
お心当たりのある方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたら橋本美加子さんでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E7%BE%8E%E5%8A%A0%E5%AD%90

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%A0-%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E7%BE%8E%E5%8A%A0%E5%AD%90/dp/B000PDZGQ0

違ってたらごめんなさい。

Q金スマの、イッコー役

9月7日放送の金スマ
イッコーさんの再現ドラマで
イッコーさん役の俳優さんの名前を知ってる方がいらっしゃいましたら
教えて下さい!

以前、昼ドラでお見かけしたような・・・。
どうしても思い出せません(TT)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

萬雅之さんだと思います。
昼ドラ「牡丹と薔薇」でぼたんの弟(三上和人役)を演じていた方です。

http://www.yoro-z.net/

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A1%E4%B8%B9%E3%81%A8%E8%96%94%E8%96%87

Q先週の中井くんの金スマ?

ちょっと忘れちゃったんですけど、先週の中井くんの金スマ?
かな?ベッキー出ててベッキーに絵を描かせて心理をといてました。
うつかなにかの特集やってて、心理学かな?
女性の先生でてたのですが、ご存知の方いましたら教えて
ください。たびたびTVに出てるような?かんじがします。

Aベストアンサー

こんばんは。
医学博士の 海原純子さんだと思います。
コメンテーターなどとしても見かけますよね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報