プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って、本当ですか?
友達が、美容部員さんにそう言われたらしいのですが。

A 回答 (1件)

本当です。


っというか、肌のキメが細かい人ほどトラブル肌なんです。
なので、もともと肌のキメが細かい人がトラブル肌になると、
キメが荒くなるどころか、キメがなくなってしまうことが多いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうざいます。
キメが細かい=綺麗な肌 だと思っていましたが、違うんですね…。

顔にトラブルを抱えている肌ほどキメが細かい人で、トラブルの無い肌ほどキメの荒い人、だったなんて…!

初めて知りました!驚きです!!

お礼日時:2005/06/26 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!